

悲しい話

現在九州から地元に帰っているから、地元の店でエロゲーを予約しようとしたんだけど……。



俺:すいません、予約したいんですけど予約の紙がないんですけど

店員:追加注文はできないんで、予約の紙がなくなったら予約はできません

俺:ボーーー (*'ρ'*)




そして、仕方ないから自転車で40分のとこのエロゲー売っている店に行ったんだ。



俺:すいません、エロゲの予約がしたいんですけど

店員:すみませんが、エロゲーの予約をしていないんです。新しいゲームは発売日に売られますけど、そちらをお買い上げになるしか

俺:なんで新しいエロゲーの値段が定価なんですか?

店員:……



仕方ないからそこから20分ほどの所の店に行ったんだ(この市内では最後の店)。


エロゲーの予約の紙はちゃんとあったんだけど……値段が最初行った店より値段が400円高かったんだ。
ぶっちゃけ、わざわざここで予約するくらいならアリスNETとかで予約して送料払って買った方が便利だし安いと思った。

そして、エロゲを予約する気がなくなった。

なんで地方はこんなに駄目なんだwwww

元居たとこは地方?だったけど予約の紙なくなっても補充してくれてたし、予約し忘れても当日に行けばどのエロゲでも売ってたし、むしろ発売日前日に売ってたわwwww

あまりにも絶望したので今月末はマビとラノベと小説家になろう読んで過ごします。



エイプリルフール

今日はエイプリルフールです!

ということなのでエロゲメーカー巡りをやってきました!

それで面白かったメーカーを紹介していこうと思うのですがその前にマビノギ(笑)について

今年のマビノギのエイプリルフールネタは普通でしたね、まあ、期待してませんでしたけど…そ・れ・よ・り・も!

マビノギのエイプリルフールイベントに致命的なモノがありまして速攻中止されたとかねwwww

なんでも1個1kでいくつでも買える箱からでるポーションを売ると1k以上になるからお金が増殖ry

アホですね、アホとしか言えません。他にもなにやらバグがあるようで怖いのでINしてませんw

さすがネクソンのエイプリルフールイベントですね!






さてさてマビノギはどーでもいいので面白かったエロゲHPの紹介をしていきます

いちお厳選して4月1日過ぎても楽しめるものを中心に紹介していきます


アリスソフト


地味にウケましたwww アリスちゃん居なくて椅子だけでじわじわ来ました

きゃんでぃそふと

ガンナイトガールネタでしたね、最低限体験版でもやってないと分からないと思いますが…SUPPORTのとこが面白かったですね

propeller

ぶどうかんライブは最高でした

navel

何気に豪華なムービーで驚きました、月に寄りそう乙女の作法のネタでしたね、これも体験版やってないと分からないネタですね、ムービーは4月1日過ぎても見れると思うのでゲームやった後どうぞって感じですね というかこのお兄様やりすぎ…

TYPE MOON

毎年豪華なタイプムーンです、今年も力を入れてて楽しめますね~

ナインテイル

ぶっちゃけまだやってないんでどんな感じか分からないんですけどHP見る限り全力でネタに走った感があるようです、4月1日過ぎても各種ミラーさんからDLできると思います

みなとそふと

釈迦堂さんの純愛らしいです、釈迦堂さん大好きなんでこれからプレイしてこようと思います、これも4月1日過ぎても各種ミラーさんからDLできると思います




さてさてこれくらいですかね、では釈迦堂さんの純愛やてきます~

ノシ
プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
