

またまた紹介

新たにエロゲ枠にリンクを追加するのでまた紹介です

前回も紹介だったのでそれに付け足すのが早かったのですがさすがにそれはアレなので今回も紹介です

注意このリンクはエロゲ枠です


アリサ@NOAさんのブログ

キャラゲーってか、かわいい女の子とイチャイチャしたいらしく原画重視の傾向あり

真実の愛を歴史に刻むため、オーロラの見える国から白馬に乗ってやってきたロマンチスト。
職業はガラスの靴作り職人、趣味は向日葵畑の向日葵を数えること、特技は香りが移るほどのハグ、口癖は「うぉんむ、うぉんむ」「もはは」「ばふん」「がるーん」。将来の夢はワルツの似合うエロゲユーザー、好きな動物はバニー。
座右の銘は「私は満足できない。お前のバナナでは

それとあかべぇ信者で燃えゲー大好きな私とは逆の萌えゲー大好きタイプのようです

undertheinnocentsky



…やべぇ、ちょこっと盛りすぎたわ、具体的に言うと7割くらい盛ったわ

まあ、エロゲーユーザーはマビノギユーザーと違ってそこらへん寛容だから大丈夫だろう!!!


さてさて紹介だけなのでこの辺で~ノシ


今回は新しくリンクに追加した人の紹介です

今回は新しくリンクに追加した人の紹介です

ほんとはDAMに配信されてる暁WORKSのコミュのOP「内なる雨」のエロゲソングでも紹介しておきたかったのですが・・・先に紹介とかしておきたいので紹介とちょろっとマビノギについて書いておきます

てかもうエロゲ発売日前日だからなwww

とりあえ2日前に今回買うのがなかったので今日の20時あたりから私の反応がなくなりガチエロゲ遣り込み体制に入ると思います、スカイプとかしようものなら問答無用で無視するのであしからず

今回は祝福の鐘の音は、桜色の風と共にだけですね~ 他は評価次第で買うということで…ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~が物凄く設定ってか体験版超笑えたんで買いたいんですけど今月マビノギに1万5千くらい突っ込んでラノベに1万くらい使って中古のエロゲ3本買ったんで余裕ないですwwww

評価良かったらご飯抜いてエロゲ買います!!!




さてさてなぜかエロゲについて書いてましたがマビノギについて書きます

ワイバーンはもう今日までなので忘れている方は買いましょう!

私は計5匹買いましたね

それとなぜか記事が出てなかったので今回のキャラかについてです

ハッピーハロウィンタイトルは魔法攻撃力 3 増加 マナ 15 増加となっております

でもこれ韓国情報だからね!変わってる可能性もあるんであしからず、買う予定だけど2日後転生なのでまだ確かめられません

いつかブレイズをやるんだ!!!と信じて買います()


それと武器が完全に完成しました!!!


ハイロン




rannsu





ハイロンにライハンとランスにブラインド貫通を張りました

ランスのほうは保護P3回と古代粉3つでなんとかいけました

保護Pは安いときに11個買いだめしてるんでいいんですけどね


ハイロンの属性がアレですけどARしか使わないんでいいですよね!氷だからいちおマスリ用にもできるし!

ランスはどのぐらい強いかめちゃくちゃ気になります…




さてさてそろそろ本題に入っていこうと思います

まめ豆さんのブログ

めちゃくちゃほのぼのするブログです こんな頃もあったなぁと懐かしくなりながら楽しめる素晴らしいとこです
タイトルがひよこ豆なのはジェネレーションオブカオス的な意味でのひよこ豆だからです(誰も分からないよねww)

ひよこ豆さん


リンク(エロゲ枠)
マビノギのリンクではないのでマビノギユーザーのパンピーが行くことはオススメしません

たぬたぬさんのブログ


2次元妹とエロゲーが主食でシナリオも好きですが主に絵買いされている方です

絵買いされている友達はあんまいなかったんで傾向がよく読めませんでしたが・・・ブログでぴゃーが使われてたりとかノリやセンスは良い方でしょう、お坊ちゃんに選ばれてる時点でそれは確かだろうしな!!!

AXLさん ゆずソフトさん CUBEさんさんが好きなメーカーさんでドリームパーティーに行かれたりとか祝桜らじおでお坊ちゃんに選ばれたりとかなかなかのつわもののようです

なんかマビノギの紹介より力入ってないか?w エロゲだから仕方ないか()

妹は2次元!


それと今回のようにエロゲ枠を少しずつ増やしていくのでブログのエロゲについての記事が増えていくかもしれません…マビノギの記事をもっと書いてくれとか要望があればどうぞ~


さてさて今回はエロゲ1本しか買わない予定なので2日ぐらいで終わると思いますが、今やってる永遠のアセリアSEでテンションが上がりまくってそのまま「なるかな」に行って帰ってこない可能性があるのであしからず

それでは~ノシ

紹介のほうに纏めていなかったので

リンクに追加人たちを紹介のほうに纏めていなかったので纏めておこうと思います

それと前の記事でデモニックについて書いていましたが書き忘れがいくつかあったのでそれも書いておきます

某ブログさんのとこで見たのですがロードミッションで受注者は現在選択している才能の階級がマスターでなくてはならず、また入場の際にはPTメンバーはマスター才能を2つ以上所持してなければならないらしいと書かれていました

ほんとかどうか怪しいところですが影ミッションの等級が才能次第に変わったことを考えればネクソンならありえる話ですね、今回の影に行けなくなったのもシャマラのクエストが影扱いだったせいじゃないかと思ってるんで、それを考えると他のHD高級中級初級でも同じように修練才能が適用されると才能が低いと影にいけなくなるんじゃねえか?と危惧しています

最悪の事態はロードミッションだけこうなって他の等級は才能もってるだけで行けるというようなことになったときですね、めんどくさいし行けることにはいけるから問題ないよね^^とネクソンが放置する可能性があるのでwwww

いちお事態を想定して11月1日に修練才能のトレが終わってマスターになるようスケジュール組めば問題ないですね、杞憂であれば問題ないのですがね~

まあ、たぶんこれ初期バグの類でパッチが適用されたと…されたと考えたい!



それとデモニックと話は違いますがギルドの人たちはみんな知らなかったので、変身スキルは修練才能を冒険にすれば収集確率が1.5倍になります また変身する修練は普通に2倍になりますので高ランクで1匹しかいないの狙いで行く方は才能修練を冒険にしたほうがいいですよ!




さてさて書いておきたかったのは書いたので紹介のまとめをしておきたいと思います


緋崎美沙のブログ

私じゃなくて僕だよ!自称男の娘な廃人さんのお金の消費が激しい日々の日記です

更新がよくされててためになる話も多いのでおススメです

男の娘 みささん


まおっさんのブログ

更新が続くのか心配であるまおっさんです、別に脳筋じゃなくて弓も使えるよ!「DEX666のびぃすと」さんです

脳筋のまおっさん


ふりぃでるとさんのブログ

ゴレ師の聖地であるクィリン城の城主のふりぃでるとさんの愛と苦悩と赤字のお話です

ゴレ師の聖地のクィリン城 城主

忘れてたのでいちお~

リンクが増えてたけど忘れていたので紹介を~

現実と理想の境界    マビは休止中だけどグレン(バーバス)さん

話はほぼモンハンですけど、時々出るネタが楽しくて見てますね

レリレリレリ       トリアナ鯖でギルメンのレリヤさんのブログです

今のところ配信の感想みたいな感じになってますけどいつかはオススメのエロゲーを紹介するブログに・・・きっとなるはず!


ところで話は変わるけどレリも配信始めたし私もエロゲーソング流したいので(本音)配信を始める予定です

エロゲー好きな人はみんな見るんだぜ!

紹介だけなのでこの辺で~ノノ

すっかり忘れてたリンクの紹介について・・・

忘れてたリンクの紹介をします~(ほんとすみません><

㈲あーうーぶろぐ  モリアン鯖に出現する柚梨亞さんです

ブログを見ててなんかびびっと来たので(笑)リンクさせてもらいました


適当にランダムボックス   トリアナ鯖のmitiyaさん

いつもコスプレで楽しましてもらってます~(私の好きなキャラとかのコスプレが多いのでw


<<配信についてあれこれ>>  夜天の書のギルメンのハスラーさんです

まあ、ギルメンなので強制みたいな(

さて簡単な紹介だけなので~ノノ
プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
