

久々にエロゲソングの紹介をします

最近マビの記事とエロゲ予告ぐらいしかしていないので、そろそろエロゲソングの紹介とエロゲの紹介とラノベの記事も徐々に書いて行こうと思います。

今回はエロゲソングを紹介しようと思います。

今回紹介するのはこれ!


ゆっくり揉んでね☆ぱいタッチ!










やはり神曲というのは滲み出る何かがありますよね

曲名を見た時点で普通の曲とは一線を隔する何かがあることは誰でもわかるでしょう。

またこの曲を知らなかった人はこの曲を知って日常生活に新たなオアシスを見つけたと言っていいでしょう。

ちなみにこの曲JOYSOUNDに入曲拒否されました、なぜこの曲の素晴らしさが分からないのか……理解に苦しみます


これクラスの曲はほとんどないので素晴らしい曲を発見し次第ブログで紹介していこうと思います。




話しは変わりますが……メテオストライクのマスター修練終わんねえwww

8倍でも38時間はかかりますからね……まあ、この調子で行けば終わりそうなので問題ないと思いますが、でも私基本弓とランスなんですけど、魔法って使わないんじゃ……とメテオ1にした後に思い始めて……。

ディーバが早く来ないことを祈っています!

来たらアイススピア辺りを完全アントレしなければ……。


今回はこの辺で~ノシ



煽ります

最近ほとんどマビノギにINしてなかったのですが、ずっとラノベというかWEB小説を読んでました(ブログのほうもずいぶん放置してしまったけど

それとフレから面白い話聞いたんですがどうも2chで晒されてたらしいですwwww


面白そうなんでごみ溜め見に行ったんですが相変わらずしかいないみたいですねwwww


さすが2chって感じでしたね、ただの妬みや僻みの最低の屑しかいないごみ溜めです

一般人は見ると気分が悪くなると思うんで絶対に見に行かない方がいいです

書いてある情報もブログやkukulu見ててきとーな妄想垂れ流してるんで本人からすれば笑い話にしかならないという状況でしたね

すみません、めっちゃ煽ってます

ごみ溜めの屑が晒してるお前のほうこそなんなんだと問われると思いますが私はエロゲーユーザーです

エロゲーを神と崇め奉るただの変態です

さてさてそんなごみ溜めの屑のみなさんのために今回は良い曲を紹介します

今回紹介するのはこれ

ニートのうた








とても良い曲ですね、もうこれ国歌にしてもいい気がします

でもこれ紹介すると関係ない人までダメージ受ける可能性があるようなry

まあ、気にしないことにしましょう

ごみ溜めの屑のみなさんに良い影響があると信じています(無駄だと思うけどね

えっ? 私はどうなんだって?

すでに人として手遅れなんで気にしないでくださいwwwww

さてさて煽るだけ煽ったんで満足してます

ではでは今回はこの辺で~ノシ


今回はまおっさんの好きなジャンルを紹介

なんでデモニックこないんやああああああああああああ

きっときっと11月1日に来ると信じていたのに(勝手に)ネクソンには失望したよ・・・

しかもメダルばら売りで稼ぐ気満々とかマジで死んで欲しい

このあとまだモリアンとかナオとかネヴァンとかその他キャラ残してるからデモニックいつ来るのやら…マビノギをする気がでないのでエロゲに走ります




さてさてマビノギのことは放っておいてと

今回はまおっさんの好きなジャンルを紹介していきます

まおっさんは電波曲が大好きなそうなので私がこれはっ!!!と思った一品を紹介します

注意 私でも火力ありすぎて1秒ほどフリーズしました
    パンピーが見るのはお勧めできません


この曲単体のものを見つけられなかったのでメドレーを載せます

1曲目なのですぐですけどねw

ではでは心してどうぞ

JAZZ MAN! K.O.





はいOUTですね~

まおっさんはこういうのが大好きだって広めておきますね、まあ、まおっさんならすでに知っててCDも持ってるよね、出すぎた真似をしましたω・́)ゝ



さてさていくらなんでもこれだと後味悪いので私のお気に入りのエロゲソングメドレーを紹介します

あんまマイリスなかったので知られてないと思うのでどうぞ~




今年の良い曲がけっこう入ってるのでオススメですね、UP主はよく分かっておいでです

星空へ架かる橋AAとか特に私は好きですね~ FDの方が本編より評価高いという珍しい作品です

さてさて今回はこの辺で…そうそう忘れてた

まおっさんの大好きな曲ですがもし気に入った方が居られれば詳細をどうぞ

ふたなり音楽


さてさてこの破壊力の曲はほとんどないと思われますが、また見つけたらまおっさんの大好きな曲として紹介していきます


ではでは今回はこの辺で~ノシ

カラオケにないエロゲソング

マビノギについてばかり書いていてはアレなんでカラオケにないエロゲソングを紹介します

だいぶエロゲソングがカラオケに増えて来たとはいえ魂響とかAnswerが残念すぎるとかいうこともあったので(ぶっちゃけ別の曲かと思ったよ!ちゃんと仕事しろよwww)カラオケにないエロゲソングも紹介していこうと思います

まあ、ほんとはエロゲソングは曲として聞くんじゃなくて動画として、さらにその場面を想定しているものだから曲単体として聞いてもそれでエロゲソングとしての評価を下せるとは言えないんですよね、挿入歌ならなおさらですね

だからこうやってエロゲソングを紹介しているのはあまりよろしくないのですが…ぶっちゃけると先に曲聞くと感動が薄れることもありますし、、、でも私が困るわけでもないし、エロゲの布教のためなら良いよね!とか開き直って紹介してます

なんでこんな意味不明なエロゲソングの真理について語っているかというとリアフレのエロゲーユーザーがこれ神曲じゃね?とやたらと薦めてくるのがウザかったので教えを説いてあげたらなぜか感動されたということがあったのでry

ちなみにこれを真面目に取るとコンサートとかを全否定してるんじゃね?本人映像なにそれ美味しいの?3次元なんていらねえよ!(世界観を壊すので)となるのでご注意ください(リアフレは気づいてないようです)

さてさて2次元万歳と落ちが付いたところで(というか一般人は???しかでないと思うが少々端折りましたし)曲の紹介に入っていこうと思います



boys, be "stand up"!!

ぜったい絶頂☆性器の大発明 ED

曲 akari カラオケ なし









ほんとに素晴らしい曲ですね、初めてこの曲を聴いたときは感動して泣きましたね

毎朝これを聴いて一日の活力を得ています

これは歌詞を見ながら聴くと最高な曲ですね、1回目ということでなるべく曲単体で聴いてもこれは神だと思えるような曲を選びました

ちなみにこのエロゲーは抜きゲーです☆ タイトル見たら分かるよねw 

バカゲーとしても優秀でこれに出てきた道具一覧の動画とか最高でしたね


それとついでにリンクを追加したので紹介しておきます

緋崎美沙のブログ

私じゃなくて僕だよ!自称男の娘な廃人さんのお金の消費が激しい日々の日記です

更新がよくされててためになる話も多いのでおススメです

男の娘 みささん


さてさて紹介も済んだのでこの辺で~ノシ
プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
