

最近アニメの紹介をしていなかったもので

最近アニメの紹介をしてなかったもので今期の私のオススメアニメを紹介します

その前に昨日エロゲ仲間とカラオケに行ったのですがそこで10月31日配信の死神の接吻は別離の味イメージソングDistant Promiseを歌ったのですが全国ONRINEで歌っていて1人中1位を取りましたwww

エロゲソングで1位取れるとか本望だわwww

他にも1/2 summerのOPとかアリス系など色々エロゲング歌ってきました!

やっぱエロゲソングは最高だわ!!!!

はい、これが言いたかっただけなんで失礼しました

ではでは紹介に戻りたいと思います

今回紹介するアニメはこれ

K

現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本を舞台に、7人の《王》それぞれの確執と、そこに巻き込まれる少年の運命が異能者バトルと共に描かれていく


これバトルもけっこう楽しそうだし、なにより不意を突くギャグが素晴らしい!!!!

2話目のあれは反則級だったわ

PVをどうぞ てかこれ見てもまったくわからんと思うが





興味を持ったら2話目まで見てみるんだ!


それともう一つ今期面白そうなのがあって

イクシオンサーガDT


これのOPが「DT」 EDが「ED」となってるのですがDTはあなたが思った通りの意味です、そしてEDもあなたがまず最初に思った通りの意味です

そういうアニメなんです

温かく見守ってやってください

敵の玉が一つずつ減っていく悲しいアニメです

てか1つになるとバランスが取れなくなるって本当?w


さてさて今回はこの辺で~ノシ

アニメSAOがやらかしましたね…

アニメSAOがやらかしましたね…

3話目で赤鼻のトナカイって時点で脚本殺そうか^^と思っていましたが完全にやらかしましたね


SAOの赤鼻のトナカイは私のお気に入りで原作では感動して泣いたほどですが…

アニメの赤鼻のトナカイは苦笑しかでませんでした^^

原作レイプにもほどがあるな

原作を読んでないみなさんはアニメを見るのを止めてください、アニメ見れば見るほど原作の価値が下がりますから…

正しいアニメSAOの楽しみ方はラノベのSAOを読む→アニメを見て苦笑するというものですね


今後はどのように原作レイプしていくのか楽しみで堪りません^^

次回はシリカちゃんぺろぺろだな!

愚痴をこぼしたかっただけなので~ノシ

ついにSAOのアニメ始まったよね~

ついにSAOのアニメ始まったよね~

1話目は取りあえずニコニコで4回見てきたわ、取りあえず絵の違和感が凄いのはいつものことなので気にしない方向で、1話目だからこのアニメが良いのか悪いのか謎だがやはりアニメだけあってアニメから入った人は設定分かってなさそうな感じだったな取りあえず全てのネトゲ住民に見て欲しいアニメだな

1話目の主人公のセリフが廃人でしかないとことか、GMの「仕様である」発言にどこのネクソンwwwwとか発言していたやつが複数居て吹いたわw

つーかビーターの発音の違和感が半端ないずっとビー↑ター↓だと思ってたんだが…

それと2話目は1層目のボスの話らしいけどアスナの登場早いな、それにコぺルの話どこ行った…コペルの断末魔私好きだったんだけど…話的には微妙だろうけどね! きっと回想で出てくると信じてる!

1層のボスの話はweb版でもないし、ラノベの方でも見たことないからオリジナルなのかな?(元はオンライン小説>>ラノベ化>>アニメ化)

それとweb版よりもラノベの方が楽しいからアニメ見て原作見たい方はラノベを見ることをオススメします、戦闘の迫力とか色々変わってるからな

しかし同じくweb版からラノベ化した魔法科高校の劣等生はどっちも変わってなくね?w って感じだからな…設定はマジで好きなんだが…









それとラノベの方も新刊出てたけどアシリゼーション編は楽しいよな!今回は解説回みたいなので半分潰れてたからあんまキリトくんの活躍が見れなくて残念だったけど…つーか、アシリゼーション編は超長いからまだ大丈夫だけどストックが尽きたらどれくらいの速さで刊行してくれるかが気になるな=w= 設定とか考えるの半端なくめんどそうだからな…

さてさて取りあえずSAOのアニメ楽しそうだぜ!ってことが言いたかっただけなんで面白そうと思った方はどうぞ~

ではでは~ノシ

久々にマビ以外の記事を更新していきますね~

今回紹介するのはこれ

 刀語(かたながたり)

じっさいはこれラノベ?てか化物語と同じ作者の作品です


かつての戦乱の時代…。伝説の刀鍛冶「四季崎記紀」の作った千本の刀の数こそが、戦局を大きく左右したという。幕府により国が統一がされはしたが、幕府は四季崎の刀を恐れ「刀狩」を行い、988本までも収集した。しかし、残り12本こそが、988本を試験台にした完成形変体刀であることが判明する。

刀を使わない剣術「虚刀流」の七代目当主である鑢七花は、姉の七実とともに不承島で暮らしていた。しかし、そんな平穏な島に、変体刀の収集を幕府から命じられた奇策士とがめが、幼少時に親を殺害した敵であるはずの虚刀流当主の力を雇うために訪れる。しかし、とがめは敵からの追跡を受けており、とがめの「金や名誉や倒幕などのためでなく、愛のために戦う剣士を雇いたい」との言葉により、完成形変体刀十二本を集める旅に出ることになる。






※注意このアニメを見ると無性にちぇりお~!と叫びたくなります

七実さんは最高だああああああああああああああ

刀語を見るにあたって大切なのはこの2点だけですね

それとこのアニメは1カ月に1回のみ放送されて全12回という構成で1話が50分程度です

バトルはけっこう良いですね、ストーリーもそこそこですし、絵が合わないって人は多いかもしれませんが面白いと思うので試しに4話までみてやってください

4話が傑作なのでオススメだぜ!!!

ざっと説明するとこんなものだなアニメ見るのに良いサイトがあったんでそこで見てもいいかもね

最近のなら大体そろっててSayMove!で見なくなったんだよな

AniTube!


さてとまあ今回はこんなところで良いかな

ではではまた今度~ノノ

神様ドォルズ☆


神様ドォルズ



神様




閉鎖的な故郷・空守村を離れて東京での一人暮らしを始めた大学生・枸雅匡平の元に、空守村で神と崇められる「案山子」を操る「隻」の資格を持つ妹・詩緒が訪れる。それは、かつて村で惨劇を起こし幽閉された匡平の幼馴染み・阿幾が脱走したことを伝えるためだった。

阿機の脱走に始まり、閉鎖的だった空守村の内外で、案山子を巡る様々な人物の思惑が絡み始めていく。



それと神様ドォルズ プロモーション映像 をどうぞ~











神様ドォルズマジで楽しかったわ!!!


最近では一番私が気に入ったアニメだったな、毎週水曜が楽しみでたまらなかったぜ!

主人公が主人公し始めてからが楽しかったな!

てか糞ビッチが・・・糞ビッチがいなければこんなことにはならなかったんだ・・・・

それと13話で終わっちゃったけど2期マジで来てほしいんだが

2期ありそうな感じで終わってたし

でも原作のストックがもうないわけで・・・・

仕方ないからBD全巻と漫画全巻買うけどな!!!!

でもヒロインのおっぱいマジで要らない・・・・詩緒ちゃんの出番をもっと出してほしいわ

OPとEDも良かったから今度曲を紹介しますね~

すでに両方ともDAMとJOYに入ってたはずだから


さてさてあんま言うとネタばれになるのでこの辺で~ノノ
プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
