

また別にてまた・・・・

 

  え~また別の名物というかなんというか・・・

    ハマりますた。。。


 頑張ってレプラコーンにペットの巻き込みで殺させようと頑張りましたが無理でした

 ああ、ゴンちゃんが間違えるといけないから言っておくけど、後ろのはキャッキャッウフフではないから!

 また別1


 そして結局出られなくて仕方なく外に出ました



ミニポ1




 
 しかしミニポの効果が切れるまでけっこう時間があるのでゼブルくんは旅に出ました


また別2




 そうすると大きいクマさんに出会いました


 ゼブル 「くまさんなんで君はなんでくまさんなの?」

 くまさん 「ガオオオオオガオガオオオオ」

 ゼブル 「ロリとペドの違いについて君の意見は?(オイ」

 
 くまさんはなぜか急に奇声を上げて襲ってきました きっと誰かさんのように熟女好きだったのでしょう 

 また別3


また別4

また別5


 そして激しい戦いの後 熟女好きのくまさんは保護者のロクによって瞬殺されました


     おしまい




 さて上の文章は無視してこのようになるのはネズミの穴の左側に立って入った場合だけなので、そこに気をつければ大丈夫です またミニポ状態もリログすれば元に戻るので待つ必要はありません 



  さあ、みなさんもハマろうではないか!

 

最近の悩み

 おひさ~~~

 ずいぶんとご無沙汰な感じがしますね~

 私も色々と忙しかったからな~

 いあ~ お盆に帰って友達からエロゲー20くらい貰ってそれをやってたら、マビ自体にINもせずこのブログの更新もアニメすら見ていない状態でしたわ~

 さてさて今回は久しぶりにマビについてです~


 まあ、最近といっても間は空きますが~ 最近はエンチャ3の修練か襲撃HDソロ(できてないけどね)ばっかりですね~ どちらも上手くいってないのですが

 


 エンチャ修練についてはなんというかいつもの問題により上手く進んでいません
 
 まあ、祝ポが足りないんですよね~www

 露天巡ってないし、お金無くなってきたからエンチャ素材もなくなってきましたし。。。

 そして唯一ハーブだけがこの状態

銀行1


銀行2

 ほんとはもう2枠埋まってるんだけどそっちのほうは撮れてなかったわ。。。他にサブが2つ全部ハーブで埋まってたな・・・



 ぶっちゃけノリで買いすぎたと後悔しております、白ハーブと黄色ハーブと赤ハーブを合成すれば青ハーブ×3ができるんですが、その材料を買いすぎと青ハーブで銀行が死んだとw

 白ハーブとか支援してくれた人ありがと~。。。進んでないんだけどね

 それと夏休みなのも問題なんですよね~ 夏休みのせいで学生さんがES屋開くからESが売れなくて残高が・・・ 

 ES屋が少なかったころはボッタクリができてよかったわ(オイ

 そして露天用と在庫として取ってあるエンチャ素材系も邪魔で邪魔で・・・・

 こんな感じに


銀行3

銀行4

銀行5



 大量に素材あるのに誰からも注文が来ない日々が続くと悲しいです・・・

 

 まあ、今回はこのくらいかな~襲撃のスクリーンショット取れてなかったわ・・・また今度ということで

 みんなも銀行は整理するんだよ~ 頑張るんだ~ 特にアントシ(オイ

 まあ今のとこはカットで~

 ではではノノ~

ゼブルのオススメラノベその7

さて~最近忙しくてほんとに不定期になってきましたがまあてきとーに~
 今回紹介するのはこれ
ぼくと彼女に降る夜
 
 15年間平凡を演じ続けてきた清夢騎人の人生は、魔乖術士と名乗る魔術師達の戦いに巻き込まれる事で一変する。
 間一髪のところで魔乖術師の少女に助けられたナイト。その少女ヨルミルミ・シュトレンベルグとの出会いは、彼の封印された記憶を激しく揺さぶる

 アイリス可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 っといけない心の声が出かけたわ、まずは。。。。私的になんかこのラノベロリ率が妙にオオイキガス(ry

 え~、まあ、気にせずいきましょう

 ジャンルはマジカルファンタジーらしい、バトルがいいぜwバトルが!!! (これしか言ってない気がするな~

 私的にはヨルがちょっとウザ(ウワナニヲスルヤメ

 アイリスちゃんが可愛いよ!可愛いんだよ!可愛いにゃ~!

 やばいなほんとに話が進まないわ、まあ、萌えラノベとかじゃなくバトルと主人公が毎回葛藤するお話、ノリもそこまで激しくない程度で、突っ込みも斜めから突っ込んでくるみたいなものかな~

 それと今のところものすご~~~~~く残念だけど短編集がラノベで出てないんだよね~
 ドラマガで掲載された短編ものすごく楽しいのにね~
 むしろ本編版よりも好きかもしれなかったわ 最初の短編とかすごく良かったんだよね~ 感動して泣いたわ~

 アニメ化して欲しくないな~と思ってる作品かなw
 いやだってロリが(ry



 コンカイハココマデカナ ヨホホホホホ




ゼブルのオススメラノベその6

 今回はまたラノベについてです~
 紹介するのはこれ
これはゾンビですか!


 ハルナ 「ちょっと聞いていけよな! 超絶可愛いと評判のあたしが、メガロを倒すために人間界ってところにやってきたんだ! そこで何があったと思う? 妙なゾンビと出会ったんだ! キモイ! しかもそんとき、あたしの溢れんばかりの魔力を奪いやがったの! ふざけんなって話だ! それ以来、あたしの豊満な胸が・・・だから勘違いすんなよな! あたしはホントはナイスバディだったんだからな! うっさい! ホントに爆乳だったんだ! 貧乳言うな! 
 そ、そうそう! ほいでアユムん家に行ってみたら・・・なんかいたんだ! しかも、なんか来たんだ! 何ココ! とんでもない! ―――そんな話だ!」

 
 ぶっちゃけ意味不明です! ぐだぐだです! 笑いが止まりません! そんな話ですw
 1巻はまだ分かるけど2巻目以降がかなりぐだぐだだった気がw
 
 そして、このラノベの真価は短編で発揮されるものだと思いますね~
 ドラマガでやってた短編が一番面白かったというwww
 まだラノベの方ではでてないけどね!

 ハルナが暴走しすぎてマジでウケますwww 主人公の暴走もかなり楽しいけどね!
 ユーのボケはかなりツボったな~~~w

 そういえばアニメ化も決定してましたね~ このラノベはアニメ化したらかなり良いのができると思うから期待してるかな~♪
 
 他にも言いたいことはあるけどネタバレになるのでここら辺で、そうそうよくなんとか度チェックというのがあるので買う前にやってみると楽しいかもw

 今回はこのくらいで~
 では「ノモブヨ、ヲシ、ハシタワ、ドケダ、グンミーチャ、デー、リブラ!」

ゼブルのオススメエロゲーその2

 今回はエロゲーの紹介をします~
 今回紹介するのはこれ
るいは智を呼ぶ

 私立南聡学園に通う美少女、和久津智には〝痣〟があった。
呪いの痣。
痣を持つ者に〝あるひとつの行動〟を禁じる呪われた徴。
ある日、智の許に一通の手紙が届く。
それは、死んだはずの母からの手紙。
そこに記されていた母からの命『皆元さんを頼りなさい』
件の人物、皆本信吾の一人娘、皆本るいの許を訪れる智。
そこで出会った少女、るいは家なき娘だった。
たてつづけに起こるトラブル。
火事、都市伝説との遭遇、轢殺未遂、裏社会に追われる少女。
その中で出会った6人の少女達。
そして智は知る。
運命に導かれるように出会った6人の少女。
彼女たちには智と同じ〝呪いの痣〟があった。
一心同体から程遠いバラバラの6人は、〝呪われた世界〟をやっつけるため、『同盟』を結ぶ。
〝呪われた世界〟と闘い続ける6人の少女は、やがて『同盟』から『仲間』へと変わっていく……。
しかし智には、誰も知らない、仲間にも言えない、〝ある秘密〟があった。
彼女は…………

 私的にはものすごく楽しかったですね~ ノリとかも大好きですし~ 特に主人公がとても気に入りましたね~

 智ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 
 それにミステリーというか不思議なことも起こるのもいいですね~

 てか普通の日常会話聞いてるだけでものすごく満足してしまったんですがw

 プロローグのとこが一番好きだったりもしたり。。。。

 なんか妙なハマリ方してしまいましたがとにかくいい作品ですよ~

 そういえばフルボイス版とファンディスクが10月ごろに発売予定でしたね~

 さすがとしか言えませんね~(マジで欲しいかも


 さてさて今回はこれまで~ そろそろマビのこと書かないとな。。。

 ではでは~ノノ

ゼブルのオススメアニメその2

 今回はアニメについて書きます~
 紹介するのはこれ
  そらのおとしもの
 
 空美町に住む桜井智樹は、「平和が一番」をモットーにするエッチな中学生。ただ1つ普通じゃないことといえば、顔さえ思い出せない女の子が現れる夢をよく見ること。そんなある日、空から天使の少女イカロスが降ってきた。

 萌えアニメというかギャグとかがかなり入ってますね~ 常時テンションがハイですし~ まあ、とても面白いアニメですよ~ 色々な意味でw
 

 1話で主人公がいきなり奇行に走りますが温かい目で見守ってあげてください、どうか見捨てないであげてください、そこをがんばれば全話見れるはずです!

 それと毎回のEDが変わります~ 私が大好きなのは2話ですね~ ED感動して涙が出ました、こんな素晴らしいEDは見たことがありませんでしたね~ あと9話のEDも大好きですね~

 そしてこれはちょっと。。。という方も頑張って4話まで見てください! あれは私も神回と認める素晴らしすぎる回です あそこまでのものはめったにないと断言できますね~ あれは死ぬほど笑ったわ~

 あと2期が10月から始まる予定ですね~ 私は原作のほうは読んでないのでそっちのほうは知りませんね~

 ではでは今回はこれまでで~ ノノ
プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
