

最近くろねこばっかやってマビやってないわ・・・

最近はくろねこで反復クエをひたすらやってる日々が続いてますね~あまりの廃っぷりにギルメンからはひかれてますねwwww

それとマブラヴオルタを手に入れたのでやろうと思ったのですがインストールすらできない状態ですwwww

まあ、なんとかできましたけどハードディスクも600GあるけどエロゲーでいっぱいになっちゃってPCのほうも12Gしか容量なくて・・・新しいハードディスク買うか悩んでます

さて前置きが長くなりましたが今回紹介するエロゲーはこれ!

車輪の国、向日葵の少女

日本によく似たとある架空の国のお話。その国では罪を犯すと懲役に代わり、その罪に応じた「特別な義務」が科せられ、その犯罪者は「特別高等人」という超法規的存在によって更生指導される。主人公・森田賢一はその特別高等人を目指す候補生である。最終試験の課題として、田舎町にいる3人の少女を更生するよう指示されるが……。

この作品はエロゲーランキングでも上位20位ぐらいで、これをやると某G線上がカスに見えます(私はあの作品のアンチなので気にしないでw

G線は最後しか見る価値はありませんが、これは全編を通して良いです!

主人公が良い具合におかしいとこが好印象ですね~

そしてこの作品で最も賞賛されている部分は

とっつあん鬼畜過ぎてかっこいいぜwww

主人公と特にとっつあんがいいせいかヒロインは空気ですwww

残念だったのは姉さんの出番が少なすぎたこととデレて欲しくなかった・・・ってとこですね

私の特にお気に入りの場面は

フルーティーでした!

あの場面でフルーティがつぼに入って笑い転げてたのは私だけだろうなと思いましたけど・・・

相変わらずここのメーカーは設定に無理があるなと思ったのはいつものことでしたw

G線のアレはただのギャグだろwwww(しつこい

さてG線がファンが見るとキレそうな内容になってしまいましたがまあ気にしないことにしましょう


さてではまたね~ノ

セット装備やっと手に入った・・・

これもまたくろねこオンラインの話です~

暇なので連続で~

ついにセット装備が全部揃いました~

ほんとは26ぐらいで手に入るはずだったのにセット装備が手に入るクエが見つけられなくてレベル32でゲットって・・・

もう二次転職終わってんじゃないかよ!


しかもナイトって全職業中最低火力って悲しすぎるだろwwww

私最高火力の値が400なのにマジシャン系1000ってなんですかwww

さすがにあれは笑いましたねwww

ちなみに私のギルド私以外全部プリーストかメイジ?だったかな全部マジシャンじゃないかwww

いけない心の声がなんか止まらない・・・・

とにかくセット装備の話に戻りますがなぜかセット装備がもらえるクエが一向に見つからなくマビみたいWIKIが充実してないし(むしろ公式WIKIが原因だな)、誰がクエくれるのか分かんなくて困ってたんですよね~

いくら探しても見つからないからこれはバグかなと思ったんですが、逆にMAPからじゃ見えないとこにいるんじゃないかな~と発想変えたら見つかりましたね~

ボスを倒したら一時的に現れるNPCにクエ持たせるなよなああああああああああああああ

MAPで探しても見つかるわけないよな・・・

一定レベルじゃないとクエがもらえないのでそいつを前に倒したときにレベル足りなくてもらえなかったんでしょうね・・・

そしてレベル32となるとさすがにセット装備でもそこまで強くない気が・・・

それに32からは美味しい反復クエがあるしな~(マジでPT狩り大好きww

集めた意味あったのかなとおもう今日この頃でした

くろねこオンライン!

今回は最近はじめたネトゲーについて紹介します~


くろねこオンライン

これ始めたせいでマビのIN時間がかなり減ってるんだけど・・・まあ、そういうこともあるよね!エロゲーもいくつか良いの見つけてハマってたし・・・

簡単に言うと3D MMORPGだね~ マビみたいに速攻死ぬことないし、まあ普通のネトゲーだったね、けっこう楽しいし、運営仕事するし!

でもマビに慣れてるとMPKとかRMTとかBOTとか普通だよね!みたいな感覚があってこの程度でBANなのか・・・みたいなこと思ってしまって逆に運営が怖く見えますね~

でも残念なのがストーリーがないことなんですよね~

いちおあることにはあるんですが、合ってないようなものですしね~、私的にはタルタロスみたいにストーリーがあって欲しいのですが・・・(まあ気に入ってたヤギの子がアレだったんで速攻止めたんだけどね!もしまたかわいい子が出るなら再開するかもな!)、タルタロスはレベル上げがPTじゃないとものすごいだるいし、時期逃がすとアレだったから嫌いなんだよな・・

話が脇道に逸れましたがくろねこオンラインのレベル上げはソロのときはクエをやって稼ぎ、良い反復クエがあるときはPTでそれをやって稼ぐってのがセオリーかな後者の効率はかなり良いです、お金はダンジョンで稼ぐってところかな

そういえばペットってのが居たの忘れてたなペットはペットです、戦闘の補助ですね~(てきとう

あとは職業かな、ウォーリア、ハンター、マジシャンってのが一次で二次でまた別れてくってとこかな~

特色がないなwwwwこうやって見てみるとwww


ひたすらPT狩りしてて鬱になるとこが私は一番好きだな~

あとペットも可愛いし、ペット(クロン)のシステムは評価していいと思う

今後ストーリー方面かPT狩りを充実させないと怖いな・・・

これ以上書くのはくろねこオンラインのためにならないので自重しよう

ではこの辺で~ノノ

連続でアニメ!

今回もまたアニメの紹介をします~ 今回はこれ!


スクライド


21世紀初頭の近未来、神奈川県の一部で突如、横浜を中心に自然現象ではあり得ないほどの原因不明エネルギーを放出して大規模な隆起が発生し、半径約20kmから30km・高さ240メートル以上にも及ぶ「ロストグラウンド」と呼ばれる大地が誕生した。。大隆起現象から8年後、ロストグラウンドは日本においての完全独立自治領連(むらじ)経済特別区域と認定される。その背景には、ロストグラウンド生まれの約2%の新生児に「アルター能力」という特殊能力を持つ者達が現れ始めたということがある。彼らは「アルター使い」や「ネイティブアルター」と呼ばれ、その中でも特に暴力や略奪を行う一部は「アルター犯罪者」と呼ばれるようになった。これに対して本土側はロストグラウンドにおける武装警察機関「HOLD」内に、アルター能力者による部隊「HOLY」を設立し、これに対応した。そんな中、ロストグラウンドの崩壊地区で生まれ育ったアルター使い・カズマは、HOLYに所属するアルター使い・劉鳳と出会う。


コピペしたけどストーリー長い・・・・これでも省略したんだがな・・・

私のお気に入りでかなり有名な熱いアニメですね~ これを見ないで熱いアニメを語るやつはカスです

特にクーガーの兄貴がマジでかっこいいよ! 毎回あの人が現れるだけでテンション上がるね!

後日談みたいなのが電撃文庫で出てるらしいけど私は読んでないな~(これは残念な仕上がりらしいけど

漫画のほうも同じく見てないけど熱いって知り合いが言ってたな

なぜかは知らないけどビッグリボルバーが大好きだったな!なんであれ印象強かったんだろう・・

それと崖っぷちのマクスフェルは大好きだったな、あとビフ君と玉も好きだな~

今振り返ってみるとけっこう楽しいキャラがたくさん揃ってるな~

こういうアニメがまた来て欲しいわ~

さて今回はこの辺で~ノノ

アニメの記事が少ないのでアニメで!

今回紹介するアニメはこれ!


ゴーストハント


普通の女子高校生・谷山麻衣が、ナルシスト美少年の渋谷一也(ナル)をはじめ、変人揃いの霊能者たちと怪事件に挑む

ホラーというか怖いようなアニメではこれが一番かな?と思ってます~

特に私が好きなのはFILE7かな~ ブラドー(笑)

見せ方が好きというだけでキャラは好きではないので・・・安原さんだけは好きだったけどな

これもっと続いて欲しかったんだがな・・・・・ちなみに全25話です~

こういう作品はあんまっていうかほとんどないからな・・・こういう作品増やして欲しいな~

まあ、題材となる作品そのものが少ないってのが一番だろうと思うけど

学校の怪談(アニメのほうね!)とかは小学生とかなら怖がるし楽しめるかな?w

けっこう古いから合わないかもしれないがな・・・

ほんと書くことないんでこのへんで~ノノ
プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
