

今期一番の期待アニメ!

今回紹介するアニメはこれ!

TIGER&BUNNY

 
色々な意味で新しいアニメですね~、こういう代物はありませんでしたし、3話まで見た感じかなり面白かったですし、毎週このアニメが楽しみで堪りませんね~

 
このアニメの説明をいつもならするとこですが、今回はPVを張っておきました~


1~4話までのシーンがありますがそこまでネタバレではなさそうなので・・・もし、こういうのが嫌なら言ってください、今後はしないほうこうでいきます~


まあ、とりあえず見てください! かなりの話題作になるのは確実ですので!







 しかしPV張っちゃうと真面目に書くことないなwwww
 
 言いたいこと全部言っちゃってしまってるからな~

 まあ、個人的に好きだったのは主人公が子持ちのおっさんってとこだな~そういう作品は少ないから新鮮な感じがするね~

 それにヒーローのスーツに会社のロゴマークが入ってるのはかなりウケたなカルビーとかバンダイとかソフトバンクとかねwww
 
 あとヒーローTVとかも面白い! 犯罪者を捕まえたり、救助をしたりとかヒーローがするんだけどその姿をTVで流してかっこよく登場したら何点、犯罪者を捕まえたら何点とかでそれぞれのヒーローで競い合って今期の一番のヒーロー決めるとことか笑いが止まらなかったねww



さて今回はこのくらいで~ノノ

未だに戻したが出ない件について・・・・

今回はずいぶんとサボってたのでマビについてです~

けっこうのこ闇エリートを周ったのですが未だに戻したが出てくれない・・・・

買おうかな~と思ってたけど

物忘れロマイブに間違えてカラーで上書きしててwww

いちお物忘れ素材が2つあるけどね・・・・

でもみんなも下地がないけどのこ闇エリートとか行ってるよね!


まあ、それは置いといて先週の土曜の話ですがギルメンとドレン×3、のこ闇×1のエリート行ったときのことです

多分ドレンで合成する係りの人は私と同じこと思ってると思うけど

インベなくて合成ができないよwwww

しかもその後に合成したら・・・・

☆緑の玉ができました☆

ほんとに気まずかったよwwww

わざわざ素材集めておいて緑の玉とかねwww

でもドレンに何回も行ってればこういうこともみんなあるよね!

そしていつも通りドレンものこ闇も全部ゴミでした☆

さすがに計12箱空けておいて全部ゴミは悲しかったです

それとやっぱ画像がないと物足りないな・・・・スクショを撮る癖をつけないとな~

なんかやる気がなくなったのでこのへんで・・・(投げやりすぎたな・・・)
プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
