

すっかり忘れてたリンクの紹介について・・・

忘れてたリンクの紹介をします~(ほんとすみません><

㈲あーうーぶろぐ  モリアン鯖に出現する柚梨亞さんです

ブログを見ててなんかびびっと来たので(笑)リンクさせてもらいました


適当にランダムボックス   トリアナ鯖のmitiyaさん

いつもコスプレで楽しましてもらってます~(私の好きなキャラとかのコスプレが多いのでw


<<配信についてあれこれ>>  夜天の書のギルメンのハスラーさんです

まあ、ギルメンなので強制みたいな(

さて簡単な紹介だけなので~ノノ

最近忙しくてさぼってました・・・

最近リアルですることが多くてやりたいエロゲーもあったので更新してませんでした~(マビは安心の精霊放置)


今回ついにS3が来たみたいですが不具合のオンパレードでひどいですね~

ジャイはログインできなくてしかもロストしてるとか・・・

フィリアのとこの道とか(行ってみたいな

シャープマインド他習得してないスキルを覚える


今回のアップデートについては

ゴーレム弱体化(;w;)

クルクレ手帳11~14の実装(文字化けって・・・)

精霊修理確率修正

特殊楽譜追加

鍛冶アルバイト

初心者将来希望利用者のための特別なプレゼント!(笑)

とかでしたね~(めんどくさいので割愛)

私としてはダンジョンでスキル本の出る確率上昇はどうなったの?wというのが気になります

てかどこでその話聞いたのか忘れたのだけど…

さてさて応急本はKIAIで取りに行くとして

鍛冶アルバイトいいよ!鍛冶アルバイト!

どうやらスキルランクによって貰えるものが決まるみたいで初級とか中級とかが違わなければ簡単に上げれる?(確かめてないのでよくわかんないけど)ものすごく楽に上げられますね~

それと特殊楽譜はうれしいね!

さぼりながら楽器演奏を堂々とできるから!クリ15とか攻撃速度とか色々追加されてていいね!


さて今回はこの辺で~ノノ


ギルド+αでペッカ中

今回は1.5倍という事でギルドのみんなとペッカ中に行きました

当初はイヅナちゃんと2PTで競争するつもりでしたが、1.5倍ということでみんなどこかに行っているみたいなので1PTだけで行くことになりました~

ぶっちゃけ戦力が過剰すぎてみんな遊んでる状態でしたね~

ギルメン以外に来てる人はリンクにも張ってる琉月さんです

初めてメッセしてみてそのままペッカ中に誘ってみたみたいな(


ぺっか中



残念ながらドロップも報酬もありませんでした・・・

そして恒例のクリア後のマイン祭りですね~

ランク1チャージ5のマインはこのためにあるよね!!!



マイン



この後はギルドみんなでなぜかMPKイベント?を・・・

くまさんを相手にタゲ移すのは大変なんですよね~

こういう普段あまりしないことをしてみると楽しいですね!




MPK



ギルドわいわいってのはやっぱ楽しいですね~

時々こういうのするのも良いですね~

さて今回はこの辺で~ノノ

鋼鉄針を手に入れた!

鋼鉄針を手に入れました!

鋼鉄

数値は最大14クリ9でした!

数値の最大値が最大16クリ9なのでかなりの良数値です~

これで後は戻したと小手先を出して張れば…

猫装備はクリがたらなくてやりにくかったんですよね~

できれば白馬も((

まあ、戻したをてにいれるためにのこやみ周回日々はまだ続くという事ですね

そういえば物忘れESがまたでました~

今週3つ目ですね~

ハスラーさんとたかしゃんが欲しがってたけどちょうどINしてないからMOMに流してしまったけど・・・

今度はヌーについて書こうかな

では今回はこの辺で~ノノ

ネクソン梅雨のBAN祭り☆

いっぱいBANされて飯うまwwww

どうやらカブに行ったキャラがBANされてるみたいですね~

トリアナの1chニート通りと4chの人たちがBANされているようです

くくさまなんであなたもBANされてるのwww

他にもボス厨などもBANされてるそうですね


それと古代ESを服であるライダースに貼れる件ですが色々聞いてみるとやっぱ不具合らしいですね~

いずれ修正せれるでしょうがこれで革鎧になったら美味しいですね

これはクレシダが返り咲くんじゃないか?w

アクセ1つ使えなくなるのは痛いですからね~

まあ、BANされるかどうかは分かりませんがね~


ネクソンさん6月18日のオフイベに向けてのお仕事ご苦労様です=w=

オフラインイベントがどうなるか楽しみだな~(私は行かないけどね

さて今回はこのへんで~ノノ

最近忙しくてな・・・

最近は忙しくてブログのほうをさぼってましたが、まあ、また更新のペースを回復させていこうと思います

さて今回の話題は

最近トリアナでシルクと生地を買い占めているのは私です!

金が余って使い道もないことなのでとりあえず鍛冶とハンクラと裁縫と紡織とポーション調合と木工を始めました

木工は現在2なので最高級埋め40神埋め(手をつけてない)をやれば終わりですね~

紡織は毎日ひたすらアルバイトしてもうすでに1になりました~(SSは撮り忘れますた)

裁縫は現在8なのでアルバイトで成功埋めをしてますね~

ハンクラはカブのハンクラアルバイト待ちなので木の板を買い集めるだけで

鍛冶は現在Dなのでファーガスで鍛冶アルバイト回数を増やしてアルバイト来たら中級のバイトすぐ受けれるようにしてますね~(素材の買い占めもしてます)

それでも私は安いものしか買わないのでなかなかお金が減らなくて・・・・


ハウジングの手数料どうにかしろよ!!!!

私は最近はハウジングで全部捌いてるので・・・手数料1割は高すぎるので銀行に移動じゃなく財布に出金して素材買ってるので激しくめんどくさいのです…

そして買うものがないと金庫がいっぱいでモノが売れなくてメモが来るんです めんどくさいですね~

もうなんか文章おかしいけど気にしないでね 2日酔いでけっこう逝ってるから・・・・

では今回はこの辺で~ノノ


プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
