

ネタがないのでてきと~に

おはこんばんちは~

そろそろ忙しくて更新ができなくなりそうなので簡単なので濁していこうかと思います

それとカブの改造石貰えるやつですが13キャラ毎日やってますが、大体1日に付き1個出るかな?ってぐらいなので確率は10%くらいじゃないかな?と報告を

さてさて今回紹介するのはこれ




未来への咆哮


マブラヴ オルタネイティヴ OP

歌:JAM Project featuring        カラオケ DAM&JOYで可







エロゲーの中でも5本の指に入る熱いゲームです

惜しむらくはキャラの絵が((((

それ以外ならほぼ最高なんですけどね・・・

このゲームの詳しい話は明日にでも書いておきます

さてこの曲ですが私の知っているエロゲーの中では一番熱い曲だと思います

カラオケに行ったら絶対に歌いますね!

めちゃめちゃテンションが上がる曲なのでみなさんも良かったらどうぞ~

さて今回は簡単にこんな感じで~ノノ

やはりマビに・・・

最近は別のジャンルを書いてましたがエロゲーは良いからマビの事書けよ!と複数の方から言われたので大人しくマビの方の話を多めに(エロゲーは諦めないからね!)していこうと思います

さて今回の話題はもう一つしかありませんねw


カブの実装きたあああああああああ

これで改造石がっぽがっぽだぜ、ぐへへへへへヘヘヘ

と意気込んでマカジキを投入しました

結果

24回試行

赤改造石  1個

木の板    8枚

サメローブ 1個

その他ごみ  14個 

あんま出ないな・・・・でもさすがに確率1%じゃないみたいだなって感じでした

韓国の方でも絶対に出るって程ではなかったので私の運が悪かっただけなのだろう




改造石の他にも来ましたね


ハンクラバイト!!!

これでハンクラが楽に上げられます!

極めつけは報酬です


報酬に中級薪5個があるんだけどwwww

今回の実装で一番うれしかったのはここですね(((

また報酬には釘1セットと木の板1枚がありますからガンガンハンクラを上げられますね

釣りでも木の板は釣れますからね~




それとついにお金でAPが買えるようになりましたね☆

APBOXわろすwww

これは確実に

ゲームクリアした人出ただろwwww

噂では容姿転生で6000APを手に入れた人がいると居ないとか

ついにマビはお金でなんでも買えるようになりましたね=w=

あの時の臨時メンテは修練2倍の修正じゃなく容姿転生の修正だったのだ云々とか



そういえばそろそろ修正じゃないかなと思ってた

ファイアボール発射後、アイスワンドに切り替えて魔法ダメージを増強する
クラッシュショット発射後、ランスに切り替えて、ピアスの効果を得る
最大の高い精霊弓で発射後、赤改造弓に切り替えて恩恵を得る 

とかのバグというか仕様の穴をついたものの修正は難しいらしく、魔法使いのFBLうま~などは続くようです

実際にはFBLしかみたことはありませんがエリートでも1撃!ペッカ中級でも1撃!(クリが出ればね)の最強スキルと化してます

そろそろランス極めるのでクラショを上げ始めようか悩めるな=w=

さて今回はこの辺で~ノノ

忙しいからこそ更新を(

今日も徹夜で現実逃避したいので更新を(

今回は久しぶりにアニメの紹介を~


生徒会役員共

少子化の影響で女子高から共学となった私立桜才学園高等部に入学した、平凡な男子高生・津田タカトシはひょんなことから学園生徒会長・天草シノによって生徒会副会長に任命されてしまう。堅いイメージの生徒会だが、そこには癖のあるメンバーが待ち受けていたのだった

え~、簡単に説明すると下ネタギャグアニメです

規制版の方が面白かったのですが・・・・下ネタ嫌いな人は見ない方が(



原作はマガジンspecialで連載が開始され、人気が出たので週刊マガジンの方に移動して連載している4コマギャグ漫画です

4コマだけあってアニメとの相性も良く私としては違和感もなくかなり楽しめましたね~

けっこう人気があったのでまたアニメでやると思います

下ネタと言ってもそこまでひどくないので誰でもふつうに見れると思います、30分も下ネタだけで(他のネタもあるけど)ひたすらやってるのに全然飽きてこないのがすごいんだよね~

私の一押しの下ネタギャグアニメなのでぜひ見てね☆

いや、ほんとこれよりひどいのあるから私を変な眼で見るのは止めてよね!


じゃあ、今回はこの辺で~ノノ

新しいジャンル

今回から新しいジャンルをやってみようと思います~

エロゲーソング&アニソン

私のオススメのエロゲーソングやカラオケで歌えるオススメのエロゲーソングを紹介します~(アニソンはどこに行ったかだって?w

詳しくはここを参照してください~

カラオケで歌えるエロゲソング情報交換・リクエストスレ まとめWiki


エロゲーソングを探しやすく数が多いのがDAMですね~

私も大体DAMで歌う事が多いですね

JOYの方は検索がめんどくさいのですがAlice softの曲があるぜ!!!!

他にもアニソンの挿入歌とかDAMよりも入ってますね~

東方が好きな人はこっちばっか行ってるようです

まあ、簡単な説明はこんなものかな?

ではでは私の今回のオススメのエロゲーソングはこれ!


Einsatz

Dies irae~Acta est Fabula~ のOP

榊原ゆいの本気!       カラオケDAM&JOY可







これはエロゲーソングの中でも特に好きな曲ですね~

カッコイイ曲でカラオケに行ったら絶対に歌ってますw

みなさんもぜひ一度聞いてください


それとこのゲームも私のオススメのエロゲーなのですがまだ途中なので(やるの勿体なくて)いつか紹介すると思います~

さてと今回はこの辺で~ノノ

最近紹介してないんで他のジャンルを~

最近忙しくてまともに時間が取れないんですよね~

8月10日くらいになれば暇になってくるのですが・・・

それまでは更新は不定期になると思います


さて今回は最近マビばっかりだったのでエロゲーの紹介を


鬼ごっこ!


神ゲーとは言いませんが私の評価では秀作ゲーですね

説明するより見てもらった方がいいので動画をどうぞ

鬼ごっこ! OP





鬼ごっこ! トレイラームービー(後半は私も気に入ってますw)





このゲームは私の大好きなバトルゲーというか燃えゲーではなく、いちゃらぶゲー?みたいなものかな

文章も私の好みで、やっていてなぜか和むって感じです

それとかなり売れたいみたいなので(1万本超え)ファンディスクの発売も決定しました☆

買うかどうか悩めるところです=w=

私は短編も好きですが長い本編の方が好きだからな~

まあでも


クマ吉の変態ぷりに期待!

話は変わりますがほんとに更新できない日は琉月さんのようにエロゲーの名言を書いておこうかなと思います

そのまま忘れてて1日が過ぎてしまうこともありそうですが

ではではこのへんで~ノノ
プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
