

ついにローズマリー釣れたぞおおおおおおおおお

ついにローズマリーの型紙が釣れたああああああああああああああああああああああああ

長かったわ・・・3週間くらい釣り放置の日々だったからな・・・

来週の月曜日にねこさんに依頼して作成してもらい、剣を抜く予定です

これでマビに復帰ができる・・・はずだったのですがエロゲ買ったんでそれクリアするまで戻って来ないかと・・・

ヌー狩りはやってるんだけどね!(早速物忘れが出たよ・・・)

さてさて今回は紹介したいなってものがないのでエロゲーソングを紹介



Distorted Pain


ゴア・スクリーミング・ショウ  OP

歌 電気式華憐音楽集団(デンカレ)         カラオケ JOYで可






ついにデンカレの曲がJOYで配信されるようになったので紹介することにしました!

じきに全曲が配信されると思うので~

私的にはElder Thingsの方が好きなんだけど、こっちの画像の方が無難なのでこちらを・・・

※ここのゲームメーカーBlackCyc(ブサイク)のゲームはやらないことをオススメします、このゲームについても調べることは控えて電気式華憐音楽集団の方で曲を探してください


ここは上級者向けのエロゲーメーカーなので・・・

いちお忠告はしましたからね!

何があってもこちらは関知しませんので

それなら紹介するなって?w

まあ、デンカレは一般人にも知っている人がいそうなのでいちおねw

ではでは今回はこの辺で軽く~ノシ

最高の厨二ゲーだったぜ!

最近はマビはずっと釣り放置なのでセイクリッド・シュヴァリエというブラゲーしながらエロゲーしてたのですが、ついに私の好みに特化したエロゲーを見つけました!

最近はなかなかヒットがなかったので(あるけど買ってない)嬉しかったので紹介を~

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -


高倉市新都市。この街には、突然現れ歌を歌い始める少女がいるという噂があった。
誰が呼び始めたか知らないが「少女A」と、呼ばれるようになっていた。
そんな街で瑞和暁人はこの噂が単なる都市伝説でないことを知っていた。自分も見ることが出来るからだ。

ある日、暁人は一人の女の子と鋼の怪物が戦っているのを見てしまう。
そして、傷ついた一人の女の子を捨て置けず、拾ってしまった。その少女は"王様"に仕える"騎士"だった。
"道化"である暁人はその"王様"に尋ねた。「あれはなんなのか?」と。
"王様"は答えた。「いずれ、必ず、現れる。」と。

そして、暁人はこの意味をすぐに知ることとなる。自分を含めた5人が繋がり、鋼の怪物を授かることで……。
5人はコミュと呼ばれる1つのグループになった。友情や信頼など全くない利害の一致で結びつく、運命共同体ならぬ生存共同体に。



評価  (ErogameScape -エロゲー批評空間- から)
データ数 449
中央値 80
平均値 76
標準偏差 15
giveupした人 15
giveupした人の割合 3%
積んでる人 47
積んでる人の割合 8%
面白くなってきた時間中央値 3
プレイ時間中央値 30

データ数考えると標準偏差はまあ、普通ってとこですね、もう少しばらつくかと思ったのですが、中央値80は十分良ゲーの域に行ってますし、積んでる割合も標準的な範囲ですが少しgive upの割合が多い程度でしょう

会社はるい智で有名な暁WORKSです

るい智は有名なんだけどコミュの方はかなり人を選ぶゲームだから知名度が低くてな=w=

文章がアレなんで一般人向けじゃなく厨二病患者向けのゲームですね~

それと主人公が気に入らないって人が多かったですね、私はまったく気になりませんでしたがストーリー的にこのゲームの主人公はこういうタイプじゃないと駄目なんじゃないかなと思います

OP、挿入歌の方はけっこう有名なんですけどねw

私のお気に入りで毎日聞いてます、特に挿入歌の入りが最高だったな

ではOPムービーをご覧ください






このゲームは特にお気に入りなので体験版のDL用のURLも貼り付けておきます

挿入歌が入るとこまであるので良かったらぜひやってみてください

コミュ体験版

とりあえず叫んでおきたいことがあるので・・・

王様あああああああああああああああああああああああああああああああ

密ちゃああああああああああああああああああああああああああん

というゲームだったネ、ぶっちゃけると

ラストの密ちゃんは最高だったなぁ~

こういうエロゲーが増えて欲しいものですな=w=


さっさと途中で放置してるディエス・イレやって神咒神威神楽やらないとな・・・

ルサルカちゃんが不遇過ぎてやる気が(


さてさて今回はこの辺で~

良いエロゲー知ってるよ!とか要望とかあったらコメントしてください

ノシ~
プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
