

まだ公式に入れないんだけど・・・どうすればいいの?w

きっと木曜日に公式にINできるようになると淡い期待を胸に秘めていたずぶるです

結局未だ入れないんだけどwwwwww

どうしろと・・・

さてさてそういえば韓国で新しいアップデートが来たようで・・・

向こうが来たならエリン武闘会も近いですね~

でもけっこう情報量が多いんで今回は書かない方針で・・・

前に書いたのけっこう違ってたし

むしろ今はエロゲしたいんでwwww













この画像見ればみんな分かるよね

この前のオフイベで言ってた新しい近接ですw


職業名は格闘家

ナックル装備(火力はwill依存)で使えるスキルがけっこう出るみたいです

エルフ、人間も使えるのでどうぞって感じですね

エルフもついに近接の時代が?w

増えるスキルは戦闘スキルじゃないのも入れて10個くらいだったかな

なんと崩拳があるんだぜ!!!!!

厨二だからこれ大好きなんだよな

will依存でスキル上げるとwill増えるんでクリ特化装備の価値がどこにいくのやら・・・

さてさて今回はこの辺で良いかな

公式見れないんでもうエロゲに引きこもるかもな!!!

ではアー〇ィンさんに勧められてたEver17が手に入ったのでやりこんでくるわ

ではでは~ノシ

マビノギの公式に入れないwwwwwwwww

マビノギの公式に入れねえええええええええええええええええええええええええ

これはあれですね、マビノギ卒業の予感

まあ、普通にマビにはINできましたけど・・・

取りあえずINできたからエロゲに行くか・・・

ちなみにINできないときはこれで!

公式にINできない対処法


私はこれでも無理だったんですよね~w

さて今月のエロゲの体験版を・・・

ではでは~ノシ

最近更新がめんどくて・・・

最近更新がめんどくてさぼってるズブルです

いやあ、最近忙しくて・・・まあ、落ち着いてゆっくりしてたらずいぶんと書いてないことに気付いたとw

でも時間が無いから取りあえず曲だけ紹介を~


Asgard

fortissimo//Akkord:Bsusvier  OP2

歌 妖精帝國     カラオケJOYで可










やっぱ妖精帝國は最高だな!!!

最近JOYで配信されることになったので紹介!

さすがサーカスさんは曲を入れてくれるから好きだわ~

OP1の方も好きだけどやっぱこっちのが良いよな!

そういえばこのゲーム元々15禁だったんだけど18禁になった売りだすみたいだね

最初っからそうしていれば良いものを・・・・

ちなみに武器デザインとかはニトロさんですね

最近武器デザインはニトロさんとかいうのが多くなってきているような気がするね~

そんなことよりもみんなクリスマスにやるエロゲは買ったかい?www


私は今日花咲く乙女と恋の魔導書を予約してきたぜ

etudeの七つのふしぎの終わるときも買いたかったんだけど忘年会で金が・・・

忘年会ラッシュは止めて欲しいものです

え、ホワイトアルバムは2は買わないのかだって?w

私は普通のエロゲには興味ないんでwwwwww

ミステリーかファンタジー要素みたいなの入ってない普通のゲームはなんかやる気が出ないんですよね~

さてさて時間がやばいんで今回はこの辺で~ノシ


プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
