

すみません前回適当なこと書きました()

すみません前回適当なこと書きました()

スカアハですがもう戦闘方法が確立しいるでしょうがいちお前の補足をしておきます

まとめるとこうです

スカアハまずくね?w

当たりと思われるものはチャンピオンナッコーと快速ESですが快速はマビマネーで買えばおk チャンピオンナッコーは今や鍛冶品のブレイズナッコーに負けますし(職人も来てます)次のアップデートでチャンピオンナックルの図面来るので行く意味無くないか?wという結論に達しました

それとスカアハ釣りの方ですが私は最近ずっと釣り放置でエロゲー(ギルチャにはいちお?参加しているつもりです)トリアナは過疎鯖のせいか知りませんが釣りしている人があまりいないのでサブの釣り1MM1のやつでエロゲーをしながら釣り放置(敵が出ればCHCでいつでも逃げれるように準備して)をやってるだけでそこそこ稼げましたね~

時代はエロゲー釣り放置ってことですね!

ちなみに敵の沸きが半端なくウザいです、ちょっと眼を放すと死んでますからね~

釣り餌1200くらい消費して

ブレイズ図面4つ 80万でそれぞれ売りました

メディテ本3つ 100万でそれぞれ売りました


そしてそのお金で買った高級細工道具でランクは上がりませんしクラショ範囲は尽きませんでした…ままならないものだなぁ~


そうそうスカアハの浄化ですが

隅っこから火を焚いてマグマグマグでおkです

クラショ範囲とアイスドラゴン大量投入できる場合は真ん中でクラショ連打でいけるんじゃないかな?

それと最後のゴーレムはクリスタルは氷ですがアメジストが火属性なので火を焚いてるとダメが出ないので注意

それと報酬はやはりクリアしたときに木の周り(ここ重要)いたPTメンバーがもらえます、途中参加も可能なのでフレを頑張って呼んできてフルPTで頑張りましょう


さてさて今回は腹減ってきたのでこの辺で~ノノ

スカアハについて~

新しく実装されたスカアハについてですが森の浄化をさっそく特攻してみました!


ちなみにSS撮る余裕とかマジありませんでしたwwww

私とイヅナちゃんとごんちゃんと現地の人をスカウト(途中少しだけギルメンが1人参加してました)の大体4人で特攻したのですが何これwwww マジ堅いんですけどwwww

ということですね、はい

痕で調べてみると保護がマジで高い…ゴーレムとか保護70だぜwwww

イヅナちゃんがマスピが強いとか言ってましたねw

確かにこれだけ高ければナ…

時間測ってなかったのですが全部終わるまで3回日が変わってましたねw 1時間半かかったのは確実w

しかも報酬には吹きました

報酬箱も何もなく野ざらしで出るとかwwwwwwww

え、これなんで捨ててあるの?wって話になりましたね、ちなみにちゃんと持ち主にしか拾えなかったはず!

報酬は値段が高い交易品に使うものでしたねw

激マズです(笑)


さてさてこれからはちゃんと説明していきます

森の浄化

森の浄化は木をエルフ・人の場合斧を装備することで壊す(ジャイアントは素手で可)ことにより始まります

木はMAPにある色つきのやつ、煙だしてるやつです

それを叩くと合計で7段湧きの戦闘が行われます

ちなみにいちおインターバルっぽいのがありますが10秒もせずに次に行くので最後は1匹残して補給なりすることを勧めます

敵を倒すと硫黄蜘蛛と同じくフィールドにランダムで敵が召喚されるので気を付けてください

敵がいることができる範囲は決まっているので全滅フラグが建ったりこれはヤバいと思った時は遠くに撤退するというのもアリですし、範囲ギリギリから攻撃して倒すというチキン戦法も時間がかかりますがアリでしょう

それと敵の索敵範囲がなかなか広いので気づいたら横から攻撃されてたなんてことがよくありましたね、理想的なのはやっぱレインでクラショクラショクラショクラショクラsyですかね? でもフィールドなので届かない・・・ 眼の前に湧かれてタゲられたとかありそうだなw

それとこのスカアハで一番役立ったスキルはシャドウですw キホール様万歳

報酬についてですが価値がありそうなのだけ書いときますね

報酬ではチャンピオンナックル図面かどうかは知らないけど手に入るそうです

それとナックルの専用がゴーレムからでるようです 多分クリスタルゴレじゃないかな?

・・・当たりはそのくらいかな?w

ブレイスナックルの図面、新しく出たメディテ本は釣りで手に入ります(敵が湧くのでメインで釣りした方がいいかと)

それと神秘細工来ないってどういうことwwwwwww

2万DCで高級細工の下位みたいなのがあるんだがじっそうされなかったとか…

いちおランクが上がるらしいから高級細工買わなくて済む!と思ったんだけど…

フレなんかこのために15MDC貯めてたとかw

あれですね高級細工買えってことですね

私高級細工35×3使ってクラショ範囲5 しかつかなくて絶望してるんだが=w=

私の腕なんか高級細工84個使って未だランク3なんだぜw

ったく、マビノギは最高だぜ!

面白い動画を見つけたので~

面白い動画を見つけたので貼っておきます~

最近では最高のヒットだな











それとこの前エロDVD買いに行ったんだけど、なぜかエロDVDを買わずに中古の安かった戦女神VERITAと痕を買ってきたんだよな…戦女神はエウシュリーでも特にってか最高の作品だからなかなか楽しいよ! セリカマジ最高セリカ! 痕はまあ、悪くはなかったんだけどどっちかと言うと同じleafのRoutesのが良かったな主人公が残念だった初音ちゃんがまじ可愛かったけどな!! ついでにいうとマジ月姫だったな


さてさてそれで痕のOPが気に入ったので貼っときます


花詞



痕(リメイク版) OP

歌 Suara         カラオケ DAM&JOY可







良い曲だと思うんですけどまだカラオケに歌いに行ってないんですよね~

今度歌いに行かないと、そういえばClover Heart'sと村正のOPがJOYに入ったみたいですね~ こっちは無論歌いに行きましたよ! このままJOYにもニトロが増えてほしいものです

それと鬼ごっこ!のOP百花繚乱ファンタズムがおそらく配信決定になると思います 私も微力ながら投票してましたよ!
これでAlcotの曲が増えるといいんですが むしろ真理絵さんの曲が増えてほしいわ 


さてさて今回はこの辺で~ノノ

なんか面白そうなのを見つけたので~

マビやってる暇ないんだけど面白いの見つけたので貼っときます


G16S2 新将来の希望「吟遊詩人」







マジかっこいいんだがwwwww


ちなみに実際は無論違うんでry

スキルの紹介はめんどいんで割愛します(自分で探してね)

石化と同じようなスキルもあるけどあれは修正されそうだな

でもAP120でSTR22回収できるスキルあるからあれだけ上げたいな=w=

作曲スキルも1まで開放らしいです DCで本買うとか





吟遊詩人の動画です あんま参考にならないけどなw




それとスカアハの楽しそうな動画あったんでそれも~


さてさて忙しいので今回はこの辺で~ノノ
プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
