

すっかり忘れていましたが百花繚乱ファンタズムが6/15 にJOYで配信決定

すっかり忘れていましたが百花繚乱ファンタズムが6/15 にJOYで配信決定です

そして今日5/30は前回紹介しただっこしてぎゅ!がJOYで配信される日!帰りにカラオケ行くか…忙しいけどこれは行かないわけにはいかないな()

JOYの企画入曲でDEARDROPSの希望の旋律が6/24が配信決定だそうです これが来るとはな・・・このままキラ☆キラとDEARDROPSの曲が増えそうだな、でも私こういうバンド系エロゲってどうも・・・やる気が出なくて体験版もやってませんw 曲は有名だから知ってるけどね! 

つーかそれよりもさ

グリザイアの迷宮ワールドエンドが6/12に配信決定したああああああああああああああああ

DAMなんだけどな=w=

なぜJOYに入らなかった…これは久々にDAMに行けということか…

しかしお気に入りの曲が複数入ってくれることは嬉しいわ

配信日は全部カラオケにダッシュだな

さてさてそういうことで配信曲を紹介していくか


ワールドエンド

グリザイアの迷宮OP

歌 佐咲紗花     カラオケ DAMで可(6/12)








フルもあったのでこちら(多分消される)






グリザイアの迷宮はグリザイアの果実の続編ですね、もともとグリザイアは3部構成なのであともう1つは現在制作中となってます、3部構成と言うと暁の護衛(笑)を思い出すな、結局あれラストのやつしかいらないじゃん・・・2作目とかあったっけ?wみたいなものだったからな

その点グリザイアは素晴らしいからな2作目はアフターストーリー&ifの話&過去編だったからな、特に過去編が良かったわ、個人的にはグランドOPの創世のタナトスのが好きだ!ついでに創世のタナトスも見つけたので置いておく、てか見つかったら即効消されるからなw









やっぱワールドエンドよりもこっちのが良いと思うんだ、しかもこの曲がかかるタイミングが良すぎて…早くグリザイア出ねえかな=w=(画像の突っ込みはなしの方向で)


創世のタナトスが良すぎてもう辛いので今日はこの辺にしといてあげます

これかけたら他の曲とか聴かねえだろ…

ではでは~ノノ

ついにダイナミックシステムが実装されますね~

ついにダイナミックシステムが実装されますね~

実装されてメンテ>>メンテ>>>メンテにしかならないと思うけどな!

まあ、これについては私は自由版の馬鹿騒ぎに参加する気すら起きないってか、古代暗黒ネコ装備(都会限定発売)の時にすでに耐性ついちゃって・・・さすがに都会限定にはキレかけたわ俺も買いたかったよ!!!!それ以来荒っぽいアクセにも細工にも細工の属性にもそれほど驚かなかったからな…人間意外と順応性高いから大丈夫だと思うよ

これで弓エルフがオワコンになってトリアナのヌーは俺のものに!なんてことは少しも思ってないからね!

さてさて今回のアップデートに関しては有名な韓国未実装情報サイトがあるのでそこを見て貰えばいいかと(めんどくさくなったな・・・)

とりあえずパーフェクトアントレでレインとクロスボウマスタリをアントレして豊作の音楽AP154でLUCK22上がるのと行進曲AP155でDEX22、メロディーショックAP120でHP22とSTR22 これらを上げようかなと思ってます

子守唄がどう考えても石化と同じじゃねえか・・・ってスキルですけどまあ、スルーで(戦闘が面白くなくなりますし)

それと作曲がランク1まで解放されますけど普通に手に入れるには合計で90万DCがいるので注意、それと音楽知識もついでにランク1まで解放されますね、こっちはランク4→3のレザール酵造場でエランスクリュ(ワイン)を20本製造(品質関係なし)が大変そうだ…これがほんとの葡萄狩りってやつですね(1本作るだけで良かったです葡萄20個と混ざったなこれは)それよりもワインつくりに行ったんだけどエリネドがどうこうって言われて最初熟成できなかったんだけど…そういえばワイン熟成放置して忘れててこっちが作れない事に30分かかって気付いたわwwww

25日追加↓

それと昨日受け取り不可だった音楽知識2→1のやつができるようになっている模様

それと音楽修練ですがPTメンバーの部分は1人でPT作ってペットを召喚すれば修練埋まります

作曲1はやっぱエビチャーハンか野菜スープで1なのかな?100個とか絶対作りたくないわ…塩やクッキーでだれか試してくれないかな…私は絶対しませんけどねw

それと今の期間中転生するとバトルマンドリン貰えるのとメロディーショック20回使う毎日クエ7日やって証集めるとAP20もらえるとかいう話があってだな・・・

さてさてマビノギはこのくらいにしてエロゲーソングの紹介を



だっこしてぎゅっ! ~汝、隣の枕(よめ)を愛せ

だっこしてぎゅっ! ~オレの嫁は抱き枕~ OP

歌 民安ともえ    カラオケ JOY可








JOYにて5月30日から配信決定だそうです

けっこう有名な電波ソングですね

これで私のレパートリー一つ増えたわw なんというかこういうのは病みつきになるというか…つい430回くらいリピート再生しちゃうよね☆(嘘です)

え?ゲームの内容だって?電波ソングのエロゲがOPだったものに内容を期待するなんてry

まじめに答えると抜きゲーとしてはまあ、評価見た感じ普通ってとこでしょうね←人によるけどね、シナリオは御察しみたいだったな、あとはバカゲーってとこだな中央値70あったんで悪くないと思うよ

俺の嫁は抱き枕だぜ → 夢の世界で生きる → バッドエンド?

と考える方もいるかもしれないが…それでもいいじゃないか!幸せならおkだ!!!!と私は思いますね

さてこのくらいでいいか、マビノギに関しては面白い情報とかあったらまた更新するかもしれません

ではでは今回はこの辺で~ノノ

今回のイベントも美味いな

前回のイベントに比べて今回のイベントはカスじゃね?とか思ってましたがそこそこ美味しいですね=w=

今回のイベントは私は基本ハンクラ修練で精霊の餌を作り窓に20個封印し精霊放置>>>カードを集める>>>CCして箱を貰いまくり倍Pを貰うという日々を送っています

ジョーカーを貰いに行ってもダイアが全く出ないものでリーパー狩りの方は行ってませんね~

リーパーを狩りに行っている人にはペットINをお勧めします、ペットINして殴って本体でも殴れば1CHで2つもらえますからね

その他にキャラを待機させるんじゃなくてあの要らないペット(余白が多くてドドメ色のやつ)を待機させてやってる人もいましたねw

でもCH移動で狩りとかレッドラとかデザドラを思い出して懐かしかったですね~


ではではこれからはエロゲーソングの話で~

ついに百花繚乱ファンタズムの配信がJOYで決定しました

これからAlcotの曲には増えてほしいものです

ではではその曲について書きますね


百花繚乱ファンタズム


鬼ごっこ! OP

歌 真理絵     カラオケ JOY可









このゲームについては紹介したから特に書くことないな…配信日については5月10日くらいに分かると思います

クローバーハートに続けてってことですから真理絵さんの曲はおそらく増えていくと思いますね

そういえばゴールデンウィークは創刻のアテリアルをして過ごす予定でしたがすでにやり終わっててry

2周したらもう良いかなってことにw

今回もヘタリアを使って自動戦闘余裕でした

今回はカードゲームでしたがカードゲームは飽きる…方が多かったみたいですね~

まあ、RPGで有名メーカーですからそうなってもおかしくないか、どちらかといえば私はカードゲームとかも大好きでしたからかなり楽しめました、引き運なさすぎて積んだことは何度もありましたけどね!

シナリオは御察し 早く戦女神続編出ねえかな~


さてさてなぜか話が飛んでましたがこの辺で~ノノ
プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
