

紹介したつもりになってましたが・・・

紹介したつもりになっていましたが紹介してなかった作品について紹介します

今回紹介するのはこれ!

はつゆきさくら


「ねえねえ。ゴーストって知ってる?」

そんな都市伝説が噂されるようになった雪のちらつくある日
一人の少女と出会う

その少女は探し物があって来たという。その探しものに付き合わされることになった初雪はふとした拍子に彼女がゴーストの王ゴーストチャイルドを探している事を知る。
探している内に様々な少女たちと出会うことで初雪の日常は変わりつつあった。


彼にはある目標があった。それは――学院を卒業すること
そして、あの日。大切な人を奪ったカノジョに復讐を――
大切な人と交わした大事な約束
その約束を果たすため――ある目的を果たすため動き出す

冬から春へと変わるとき、全てが終わる――


――そして、最期の冬が訪れる




ブランド SAGA PLANETS

春、夏、秋をそれぞれ背景とした『Coming×Humming!!』『ナツユメナギサ』『キサラギGOLD★STAR』に続く四季シリーズの最終章となる作品。冬から春が舞台となります

まあ、ナツユメナギサで有名ですから説明しなくても大丈夫ですよね


主人公大好きだぜえええええええええええええええええええええええええ


アクが強いというか多少合う合わないという方が多いかもしれませんが、シナリオの作りが甘くてもいいよという方や厨二病の人たちにはおススメの作品ですね

特に主人公は私もあまり好きではないタイプだったのですが、、、だんだんと嫌じゃなっくなっていって…むしろ大好物になりました!

主人公がツンデレって良いよね!

ヒロインではなく主人公がツンデレです 

ヒロインではなく主人公がツンデレです

大事なことだから2回言いました

主人公は最初はヒロインの扱いはひどいんですよね

そしてナチュラルなセクハラ発言が最高です

それが最後にはバカップル万歳状態です
 
3行で纏めるとこんな感じだな


はつ4



変な口癖

「ぐるるしろ!」 
「バニー!」
「ぴゃー」 
「ZE☆」
「ウィッキー」
など謎の擬音を発します


はつ3



名台詞

「まかのろんさ」
「バニッシュだ」
「処女だもん!!セックスなんてしたことないもん!!」
「生者が死者の夢を見るように死者も生者の夢を見るんだよ」
などがありますね、ネタバレ含む部分あるので割愛

はつ2


奇人変人が多く、コメディ要素が強い

特にこの部分が評価できると思いますね、ほぼ全部が俺得すぎるネタだったわw

恋のダンクシュートとカラオケの話が一番好きだったかな



後は歌が良いっていうのとシナリオが良いってところかな


なんかずいぶん長くなりましたがOPです、どうぞ






画像載せようと思ったんだけど良いのなかったんで割愛します

体験版

さてさてこの作品、実は上の意向でロリキャラを無理やり入れられたみたいでそれにライターが反発?wしたのか知らないがロリっこの扱いがひどいです 

そのせいで評価も多少下がってたな

私はロリっ子は必ず幸せになる、それ以外考えられない思考の持ち主なので普通に回避できました

まあ、ぐだぐだ説明するよりやってみればわかると思います

それと評価についてはこれからは載せないようにしていこうと思います

やっぱ評価聞くと期待しちゃうから駄目なんだよね~

理想は体験版で燃えて>>予約>>購入>>プレイ

これが理想だな 評価見ないでやったほうが何があるかわからないし、何よりも不意打ちって大好きなんでw

神と呼ばれる作品逢えたときは最高ですね

というか眠くてかなり適当になってるんでこの辺で~ノシ







ブログ更新しようと思ったんだけど・・・

ブログ更新しようと思ったんだけど・・・3倍イベントのWIZが美味すぎてつらいです

ぶっちゃけ武道よりも(火力があれば)美味いですよね~

WIZ行った後に飽きたんで武道行ったら経験効率に絶望したわ…これは3倍終わったらリバウンドがつらいだろうなぁ

私はギルメンと6時間程度WIZ周回してたんですけど…私は拠点をせずに終わった拠点に行ってお金拾ってました

だって火力が違いすぎるんですよwww

私が1拠点終わるのに他の方々は2拠点3拠点やっちゃって…

ぶっちゃけ1拠点やってお金拾ってると1周が終わります

属性3じゃ沈みきらないんですよね~

落ちているお金を見ると拾わずにはいられないんです!!!

他の人には悪いとは思っているのですが…欲望が止まらないんです!

まあ、ヲーリアはともかくBBAがクリで沈む程度の火力は欲しいかなと思ってます、まあ、新武器来るまでにお金貯めないといけないから当分このままですけどね

素材を私が買う>>うちの鍛冶師たちに新武器を作らせる>>売る>>利益を山分け これのためにお金を貯めてます





なんか前置きが超長くなってる気がしますが本題に入ります、今回は前回言ってたハウジングのお金を手数料2%で銀行に入れる方法です

まずはワゴンと大量の財布を用意します

財布は最低1Mは持てる程度用意しましょう(まあ、露店でもの買うときのためにみんなこのくらい持っていると思うけど)ちなみに私は225万分の財布を持っています(どんな露店が相手でも勝てます ※ダンバのみで)

そして同様にハウジングのお金を移動したいという上記のものを用意した信頼できるフレを呼びましょう

そしてお互いに露店を出して適当なものを出し合い買います、そしてまた家に戻って引き出してきたお金を使い、ワゴンを終了させて銀行に入れます

これでハウジングのお金を手数料2%で銀行に入れることができます

ワゴンは物が売れるときに手数料1%銀行に移動させるときに手数料1%の合計2%かかります、露店もこれと一緒なのですが許可証が高いので無駄ですし、限度額があります、まあ、露店は一番ものが売れやすいですが

またハウジングにお金が貯まっているフレがいないときやお金が釣り合わない時はお金を入れて財布を渡して自分のワゴンで買ってもらいましょう


次はぼっちのみなさん用の方法です

信頼できる人がいない、またはフレって何?食べれるの? 何度も頼むのは悪いかなという方はまずはサブ垢を用意しましょう、そして2PCでサブ垢を動かして、お金を引き出し財布をサブ垢に渡し自分のワゴンで買い物をさせます

※しかしながらこの方法は重大な欠点があります

それはやってて悲しくなることです!!!!!

私もこれ毎日やるんですがほんと悲しくなります、なんで私自分のワゴンでわざわざ財布渡して自分の商品買ってるんだろう…

しかも出しているワゴンを他のプレイヤーがちらちら見てくることが追い討ちをかけ悲しさが増します


※1chだけは止めましょう!!! 迷惑なだけではなく悲しいです


ちょっと本音が出すぎて妙にカラフルになりました、すみません

それとこの方法の応用編として武道やWIZ周回して貯めたお金を銀行に入れるときにも使えます、また銀行のお金を小切手に換えるときは水曜日の効果使って手数料を25万から18万にしましょう(29日追記)


まあ、こんなところですかね

そういえばボーンドラゴンがアイスドラゴンの上位でもなんでもなくサンダードラゴンの硬直に防御減少が付いてるだけで、石化ブレスもサンドバーストみたいなやつだとかいう話を聞いたんですが…ちょっとNP稼ぐ気がなくなったかも…実際来るのはもうちょい後なんで真偽のほどはもうすぐ分かるかと

さてさて今回はこの辺で~次はエロゲの話をしたいものです…てかお金稼ぐネタあんま無いんだよな…新しい方法考えないとな

いよいよ1週転生来ましたね~

いよいよ1週転生来ましたね~

そしてAP3倍イベントも来ましたが…相変わらずAP足りないwww

稼いだAPがすぐに格闘で消えていきました

今日はみなさん武道を頑張っていらっしゃったようですが私はオフラでひたすら千年狩ってました

こういう時にこそ皆と違うことをすれば儲かるんですよね

成果はダイヤモンドが17個 赤石青石1個ずつ 古代粉4個

ダイヤがちょっとやばかったですね…なんでこんなに出たのか…

それよりもみんな武道とかレベル上げに行ってるようで千年に一切手付けられていなかったので楽しくてしょうがなかったですね=w=




さてさて今日のことについてはこの辺にしておいて本題に入ります


AP3倍ということでみなさん武道に行かれると思いますが武道で結晶や宝石が報酬で出ても勿体無いことに拾わないで出て行く方が居るのでそれについてです~

武道ははずれの結晶でも5個ストックで出ます

例えば森ゴレですがこれは1セット(50個)でNPC売りすれば1万ちょいで売れます

そのほかの結晶も1セット分までためれば1万程度で売れるので取っておくと少し幸せになります、かなりの長時間武道される方なら尚更ですね

え? ファイアーボール結晶とサンダー結晶ですか?あれは1セットでも1Kなんですwww

え? アラトだって? あれはNPC売り0なんです…露天に出してもあんま売れない悲しい子


そして宝石ですが3cm以上は宝石改造用にとっておくといいですね

まあ、宝石改造に使うために全部取っておいてもそんなに使わないし意味がないので有用な宝石だけとっておきましょう

ダイヤは精霊の餌ですね

それとけっこう使えるのがルビーです

ルビーはシモンに渡すと高確率で細い糸5個をくれます

この程度たいしたことないと思われる方もいるでしょうが1年ほどのルビープレイで溜まった細い糸は銀行枠1枠と半分ほどです これを丈夫な糸にすればハンクラ修練も少し楽になりますね(ぶっちゃけ闇市で丈夫な糸を超買い込んだんで問題ないんだけどな…)


まあ、こつこつやってけばお金を稼げますよって話です

それと長時間武道を続けるためのモチベを保つためでもありますね…武道を平気で5時間6時間やるフレに誘われるんです…美味しいけれど精神に来るんです

やはり武道しながらエロゲをやったほうが良いのだろうか

エー、ナニモカイテナイヨ

ホンキデスルワケナイジャナイカ、ハハハハ


まあ、こんなところですかね、廃人のみなさんは余裕で知っていると思われるので廃人じゃないフレのためということにしておきます


それと話は変わるんですがやっと銀行の残高がやっと30Mを超えました、私は安いものを見ると不必要なものでもつい買ってしまう癖があるのでなかなかお金が溜まらないんですよね、常に増えたり減ったりしてるんだよな

ハウジングはとても便利なのですが家の金庫から銀行に移すときに手数料があり得ないことに10%かかります、水曜でも7.5%かかります、これを2%に抑える方法を思いつきました(ここまで言えば分かるよね?)


てか廃人の人たちにとっては常識のような気がするが…とりあえずこれについては次回書きます(もしかしたらエロゲについて書くかもしれないから、もっと先になるかも…リアフレにエロゲについて書かないの?とか言われたんで)


てかギルメンに純粋な資産(小切手と銀行残高)が200Mとかあるやつがいるんだがwww 

この人の資産を抜くためにガチで金策をしているんだ!

でもこれ1週間前に聞いたときの資産だから230Mとかいってそうだ…

お金を貯めるって難しいです




それと最後に新しくリンクを追加したので紹介しておきます(まおっさんのこと紹介するの忘れてた)

まおっさんのブログ  

更新が続くのか心配であるまおっさんです、別に脳筋じゃなくて弓も使えるよ!「DEX666のびぃすと」さんです

脳筋のまおっさん


ふりぃでるとさんのブログ

ゴレ師の聖地であるクィリン城の城主のふりぃでるとさんの愛と苦悩と赤字のお話です

ゴレ師の聖地のクィリン城 城主



ではでは今回はこの辺で~ノシ

テスト鯖で更なる変更があったようです

テスト鯖で更なる変更があったようです

新ランス、弓、盾、マンドリンの改造式の上方修正です

ランスは改造式にピア増加が付き改造でピアが6になりESを合せるとピアシングが10になります
これでまたエルフのクラショと差がつくな

新ESは修理費5倍なんでナイトランスにこれ張っても修理費97%修理で1Pが20K行くんで現実的じゃないんです、はい まして新武器の修理費…いくらなんだろう

弓についてもハイロンより15くらい最大高かったな(適当に言ってるんで自分で確認どうぞ

盾…盾とか使わないんで見てすら…突進もEなんです

マンドリン待ってよwwww バフ効果がリラ凌駕しちゃってるよwww しかも効果持続wwww
リラに細工しちゃってる廃エルフさん達泣くぞ…

簡単に説明するとこんな感じです、ちなみに職人改造は良くわかんないんでどれほどの強さなのかは不明です、とりあえず職人改造なしでも十分既存のものより強いですから

それとこれ韓国で25日に正式にアップデートされます

そのときにまた変更が来るかもね~ 実際来てからもまた修正ありそうだしな

てか修理費をどうにかしろよwww


詳細は有名な韓国情報ブログやってるどっちかをみてください

やべえ、超適当だな…

ではではこの辺で~ノシ

最近マビノギのことばっか書いているのでエロゲーソングについてで!

最近マビノギのことばっか書いているのでエロゲーソングについてで!

その前にちょろっとマビノギについて

新スキル変身についてですが修練内容はランク○の敵を収集と変身するってのになりますが、この収集もしかしたらそのランクの敵を全部集めてこないといけなくなったら今から石像買い込んで高値で売ろうぜ!みたいなことを考えまして…

それで詳しく調べてみたら敵を全部倒さないといけないなんてことはありませんでした、敵1匹に付き3~4回収集しないと変身できないんですが普通に1匹で修練3~4回進むようです、トレ内容見るとそうとしか考えられなかった・・・


それと嬉しい事にタバルタスさんに変身できるみたいだぜ!!!!!


タバルタス


いや~、超懐かしいわ、こいつとの戦いで始めてパラ化するんだけど普通に変身する>>ムービー終わったら敵が目の前・・・えっ>>>ぼこられました

素で倒すとかマジで納得いかんかったわ!

それと巨大ボスは未実装です・・・てかこれはほんとに来るのか?

それとNPCについてですがこれはテスト鯖ではNPC外見収集カードを使用すれば収集されるそうですが、これはネクソン様ならこれを平気で箱に入れてきますねwww 分かります


まあ、マビノギについてはこのくらいかな

さて本命のエロゲについてですエロゲ!

今回はシリーズで曲を紹介

ALCOT

ALCOTさんはカラオケに力入れてくれているのでHPのほうでもちゃんと紹介されてますね、てか信者か何か知らないけどこの情報載ってすぐに2万票とか集まっててマジ吹いた、私のような人が集まって速効で票が集まったのでしょうか?エロゲユーザー強いわ~

Clover Heart's
オープニング Clover Heart's JOYで配信中
歌:真理絵

有名なエロゲーソングです、ゲーム自体は萌えゲーらしいです(私やってないので)



鬼ごっこ!
オープニングテーマ  百花繚乱ファンタズム JOYで配信中
歌:真理絵

OP・EDがマジで大好きです!愛してる! 基本萌えゲーですが全体の完成度も高いですね 神ではありませんが良作ですね



幼なじみは大統領
エンディングテーマ アンコール     JOYで配信決定
歌:真理絵

萌えゲーでバカゲーらしいです。。。私には合わなかったんや



死神の接吻は別離の味
イメージソング Distant Promise   JOYで配信決定
歌:Rita

マジ妹ゲー 短いですがシナリオも良い良作ですね(ミドルプライスですしね)
イメージソングですので知らなかったんですがこの曲は気に入ったね!歌よりもBGM?のが好きなんだが



春季限定ポコ・ア・ポコ!
オープニングテーマ Aliare JOYで配信決定
歌:葉月

マジ駄妹!駄妹!駄妹が可愛いよおおおおおおおおおおおおお
妹ゲー舐めてたわ…短いですがシナリオも良くとても良い作品です,、それにギャグも良かったわ~
さすが安定のALCOTハニカムの偶数作品だ



Triptych
オープニングテーマ Triptych JOYで配信決定
歌:真理絵

曲は有名ですね曲は・・・シナリオがシナリオ力が足らなかったんや!



キッキングホース★ラプソディ
オープニングテーマ Summer days rhapsody  JOYで配信決定
歌:民安ともえ

やべえ、このゲーム知らんかった…評価を見る限りリア充爆発しろ!のいちゃいちゃバカップルのようです
良いゲームらしいですがやったことないのでなんとも曲は聴いたことありましたね!




1/2 summer
オープニングテーマ 木漏れ日フレネル JOYで配信決定
歌:nao            

残念や・・・残念だった・・・シナリオ以外は良かったですシナリオ以外は・・・ココのメーカーシナリオ以外は安定してるんだけどそのシナリオがな、極は結構気に入ってますね 安定のALCOTハニカム奇数作品でした





ちなみにALCOT系列ということで全部纏めてあります、それとALCOTハニカムの呪いは発売したゲームが偶数のものは評価が高いというのになぜか奇数はアレという不思議な現象のことでいつからかALCOTハニカムの呪いと呼ばれ、奇数のゲームが発売するときは「今度こそ、、、今度こそ良作なんやあああああ」と言って猛者たちが突貫して爆散しています

※キャラゲーとして見るなら良いゲームです

てかぶっちゃけ紹介するのは1/2 summerと死神の接吻は別離の味の曲だけでよかったんだがな他はあんま好きじゃないんで・・・まあ、たくさん配信決定してたんでついでってことで全部紹介しました

さてさてこんなところかな、そういえばシンセミアの曲紹介してないや・・・今度しておこう

ではではこの辺で~ノシ

面白そうな情報見たんで追加~

面白そうな情報見たんで追加しておきます

ボーンドラゴンについてですがどうもアイスドラゴンの上位らしいよ!

召喚されたとき、強力な悪魔の力で周囲の敵を攻撃する。この悪魔の力を当たった敵は一定時間硬直状態に陥って防御が減少する

足止め+防御減少とかマジぱねえっす

今からNP貯めないとな・・・細工控えないと・・・


それと音楽系武器の上位はマンドリンの上位なのでリラの上位は出ないようです(みんなリラに細工してたからな・・・)バフの効果もリラのほうがこれより上です

気になるのはランスと弓なんですが改造式のラストが職人改造なのでよくわからないとのことです、ランスはピアシングがどうなのか凄く気になりますがとりあえず弓は職人手前で最大16~50 射程+100だったんで十分強いかとほかの武器もそんな感じですね

そしてこっちが本命です



一般スキルトレーニングの印章  スキルを修練したのと同じ効果を与える印章。最大29の修練値を獲得することができるという。 修練項目には影響を与えないスキル修練が捗りそうだ。
高級スキルトレーニングの印章 スキルを修練したのと同じ効果を与える印章。最大48の修練値を獲得することができるという。 修練項目には影響を与えないスキル修練が捗りそうだ。
最高級スキルトレーニングの印章 スキルを修練したのと同じ効果を与える印章。最大81の修練値を獲得することができるという。 修練項目には影響を与えないスキル修練が捗りそうだ。
スキルトレーニングの印章(50)(イベント) スキルを修練したのと同じ効果を与える印章。50の修練値を獲得することができるという。修練項目には影響を与えないスキル修練が捗りそうだ。 (取引不可)




あれっ?目が霞んでよく見えないや 

冗談ですよねネクソンさん?w





これはこっちにほんとに来るとは限らないのであまり期待しないでください、てかぶっちゃけ某ブログさんの情報を纏めてるだけなのであしからず


ではではこの辺で~ノシ

韓国のテスト鯖で新しい武器が出たようです

韓国のテスト鯖で新しい武器が出たようです

デモニック武器

それとそのほかに新スキルとして変身スキル、香水製造

新しい影ミッションとしてロード難易度と新影ミッション

メインストーリームのステータスとAPの追加報酬(クリアした人はクエストをやるとそれがもらえるらしい)

ギルド戦

影ミッションの入場制限の変更

強いけどマジで修理費が跳ね上がる新ES(専用です)

新武器でインベががががああああっがあg

まあ、こんなところかな詳しくは韓国情報サイトを見てね


さてさてこれらが来ると分かったら我ら商人がしなければならないのはアップデートでの相場需要の変化を見越して商品を集めることだ!!!



まずはデモニック武器についてだ、これはロード難易度の影ミッションで材料と図面が手に入ります、ですが1日に3回クリアすると受けれません、それとロード難易度を受けるにはPTメンバー全員が通行証がいるようです(入手方法は分かり次第追加、またテスト鯖では交換できたようだがどうなるか不明)またNPで買える通行証が使えるかどうかは不明

それとこの武器はそのマスター才能、ランスなら鬼畜王ランスマスター才能が装備するには必要です

デモニック武器は鍛冶、木工、ハンクラで作れるようです、これを作れるフレを探しましょう、ボッチは諦めて買いましょう

また最初はデモニック武器は特別改造不可でしたが特別改造ができるようになったようです、赤石を集めましょう、またシリンダー青改造はこれで赤改造に食われました、青石は投売りしましょう(新ESとこの武器のおかげで)、火力があるってかたのみですが・・・初心者はこの装備無理なんで適当な武器に青改造で

そして問題なのはこの武器の修理費だ・・・いくらなのだろう・・

新ESはひどいからな・・・例えばランスの新しいESはピアが3上がるけど修理費5倍…ナックルとか7倍って…ぶっちゃけ修理費問題修正されないと来ても採算取れないので従来のESが使用されると見越し、また修正されたときのために来ないほうの接尾接頭ESを集め高くなったときに一気に売りに出したいものだが相手がネクソンだからなどうせ箱で出しまくるんですよね…そこらへんは各人頑張って

武器じゃないほうは従来の装備に上書きでいいんじゃないのかな?、武器ほど削れないし・・・お財布と相談で


新スキルについては変身スキルはAP380かかるけどstr上がるんで近接の方は・・・香水はDEX上がるからな、それと香水は農場に植えて採集らしいので今から農場のファーム石を確保しとかないとな

まあ、こんなところだろう

それとこっちには来週1週間転生が来るらしいが…レベル上げめんどうですね…レベル上げは武道を7,8時間で100くらいにしたら放置が主流になるのかな?

まあ、AP不足が解消されるのはいいことです



ではではこの辺で~ノシ

最近のマビノギの楽しみ方

最近全然ブログやってませんでしたがマビノギはちゃんとやってましたよ~

最近のマビノギでの2週間はまず初日に武道に行く次の日も武道に行くこれで大体レベルが100~110になります 後は修練でAPが尽きたら金策に走る

こんなところですね…最近は金策にハマってて転売が楽しくてしょうがないです()

最近はやりすぎた感があるので自重しないとな…

目指せ120Mと5万NP!


そろそろシーソーイベント来ないかなぁ~?


さてさて人形スキルは皆様やりましたか?w

私は人形捨てて格闘に走る予定だったんだけど…サブで大量にハンドル回収しまくってたのであの修練才能の画面になったら、流れ作業の如く修練を人形にして転生しました

そのせいで元々修練前から格闘上げてたのもあって格闘も人形も中途半端になってしまって…パーフェクトアントレマジで欲しいわっていう状態になりました

しかし特に書く事ないな・・・ではでは新規ESについて書いときます

高く売れるのは

記憶ES ペッカ通常 報酬 (1人でも入れるようになりました) 1000NP程度

刻まれたES 光るガーゴイル像 報酬 素材です(6分の一ぐらいの確率です) 2000NP↑

ピエロES  武道 イベント戦  NPで売れませんマビマネーにしましょう

特に刻まれたESが美味いです ガゴ像を持ってる方はぜひやってください

温泉リニュアールの結果像が手に入りにくくなったので高いままなんですよね、私の場合は像がないので最初はMOMで像を買って行ってましたがさすがに高くなったので止めてサルに食べ物を上げながら出ないかなぁ?とか思ってます それとついでにくれる4つ葉で幸福作ってますね 当然貰えませんけどねwww

まあ、こんなとこでしょう

9月はシーソーイベントの時期です! 防御ドラフェリ や荒っぽい リボン クラスのレアものが来ることを期待してます…まあ、違うイベントが来る可能性もあるんだけどねw


さてさてこの辺で~ノシ

すみません最近サボってました

すみません最近サボってました

PCが壊れたりとかエアコン壊れたりとか新しいPC買ってパスワードメモった紙何処行ったかなとかあって全然部ログ更新してませんでしたw

とりあえずマビについては置いといてエロゲ予告から始めます

マビの話は明日にでも書く予定です


ではではやってなかったんでまず8月のエロゲ紹介から!


8月のエロゲ











さくら、咲きました。

AQUAを出したSORAHANEですね、予想通り良ゲーだったようです、システムもAQUAと同じで好評でシナリオゲーで雰囲気も良く、一言で言えば「桜がなぜ美しいのかというお話」らしいです

聖もんむす学園

なぜか話題になってたけどスルーで良いだろ

東京バベル

体験版からいやな予感しかしてなかったが…残念だったようです バトルは熱いけど…みたいな感じらしいです

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト

なかなかの萌ゲーで良ゲーみたいですね ※ですがっ! 合わない人もいるみたいなので体験版を先にやることを勧めます(私は体験版の時点で合いませんでした)

いろとりどいりのヒカリ


中央値高すぎてワロタ90って… まだ数も少なく信者が多いのは分かりますがFDにしてはかなりボリュームがあり続編って感じらしいです でもここのメーカー設定が甘いところがあるからあんま好きじゃないんだよな…やべえ感動した…であそこら辺の設定矛盾してねえか?wって感じで私の場合見てしまうんですよね・・・そこらへん気にしない方にはとても良いゲームだと思いますよ その点加味しても良いゲームですしね



9月のエロゲー予告








追奏のオーグメント

ブランド名は地雷ソフトですwww HPもなかなか楽しいので「これは俺は踏みに行くぜwww」
「地雷なのに気になる…」 「全力で踏み抜く!」と猛者たちが突貫するようです 体験版は私はやってないのでなんとも言えないのですが・・・悪くはないんじゃないのかな?w 取り合えず体験版やったら感想書いときます


辻堂さんの純愛ロード

シナリオがいつものタカヒロじゃないんで期待できるのではないか?とか言われてますがこのライターの作品つよきす3やってないからなんとも言えない! 体験版もやってないしなんともな・・・でもここのメーカー好きな人は突撃するだろうな

竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-


ここのメーカー安定の萌えゲーキャラゲーだからな…シナリオどうにかしてくれ! キャラゲー好きな人たちは当然のごとく突貫するでしょう

Re:birth colony -Lost azurite-

フェイクアズールの続編なのかな?ライターはその人みたいだけどフェイクアズールは私投げたんだけど、体験版やってマジで気に入りましたww フェイクアズールはキャラとの選択式のSSが無限にできたのがな…私あれで精神やられたんだよな・・・ もう予約済みですキャラも良いし世界観も良く日常会話が大好きなんだよなぁ、あと電脳戦(これ好きなんで)があるんで速効買いですね

門を守るお仕事

安定のソフトハウスキャラでしょう

LOVELY QUEST

体験版やったはずなのに思い出せない…萌えゲーってことしか…取り合えず一言「評価待ったほうが良いぞ?w」

Zero Infinity -Devil of Maxwell-

これの説明は一言で済むな「武装錬金です!」ヴァーミリオンのライターらしいのだが…もう少し演出をどうにかしてくれよwww ディエス・イレの頃と変わってない気がするんだがwww それと多少怖いところがあった・・・私と思った人が多かったのか体験版2が出てたw これなら買って良いかな?と思ったが怖いので評価待ち(今月お金ないんで)

SINCLIENT

これFLAT系列だから怖いとしか言えない・・・OPは彩音さんとTatshだからかっこいいな!11eyes以外では初めて? 取り合えず厨二枠ですね 予想としては戦闘のテキストが…で設定が甘い…といういつもの結果になりそうですが体験版が短くて何も言えませんね

ピュアガール

「お願いですからグリザイア出してくださいよwww」「楽園先に作れよwww」「これも買うからグリザイア作ってくださいよww」だそうです、抜きゲーなのでシナリオはないものかと

彼女はオレからはなれない

戯画マインです

優しい魔法の唱え方

地雷地帯注意

流星のアーカディア

クレイモア

かみデレ

Sマイン

九十九の奏 ~欠け月の夜想曲~

オフルート地雷


まあ、今月のエロゲはこんなところでしょう

てか余裕あれば後2,3本は予約したんだが・・・マビノギでクラショ破片5戻した白馬スマッシュ強化10を23KNPで買ったんで余裕ないんですww 無論課金しました()

明日はマビノギということで~ノシ

プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
