

最近アニメの紹介をしていなかったもので

最近アニメの紹介をしてなかったもので今期の私のオススメアニメを紹介します

その前に昨日エロゲ仲間とカラオケに行ったのですがそこで10月31日配信の死神の接吻は別離の味イメージソングDistant Promiseを歌ったのですが全国ONRINEで歌っていて1人中1位を取りましたwww

エロゲソングで1位取れるとか本望だわwww

他にも1/2 summerのOPとかアリス系など色々エロゲング歌ってきました!

やっぱエロゲソングは最高だわ!!!!

はい、これが言いたかっただけなんで失礼しました

ではでは紹介に戻りたいと思います

今回紹介するアニメはこれ

K

現実とは微妙に異なった歴史を歩んだ現代日本を舞台に、7人の《王》それぞれの確執と、そこに巻き込まれる少年の運命が異能者バトルと共に描かれていく


これバトルもけっこう楽しそうだし、なにより不意を突くギャグが素晴らしい!!!!

2話目のあれは反則級だったわ

PVをどうぞ てかこれ見てもまったくわからんと思うが





興味を持ったら2話目まで見てみるんだ!


それともう一つ今期面白そうなのがあって

イクシオンサーガDT


これのOPが「DT」 EDが「ED」となってるのですがDTはあなたが思った通りの意味です、そしてEDもあなたがまず最初に思った通りの意味です

そういうアニメなんです

温かく見守ってやってください

敵の玉が一つずつ減っていく悲しいアニメです

てか1つになるとバランスが取れなくなるって本当?w


さてさて今回はこの辺で~ノシ

今回も適当に済ませておこうと思います

今回も適当に済ませておこうと思います

エロゲもマビノギもできない状況はやはり辛いですね~

早くやりたいものです

ではでは紹介に入って行きましょう

今回紹介するのはこれ

100万回のジュテーム

ロザリオとバンパイア2 キャラソン(アニメでは挿入歌としてでました)

歌 謎こうもり(CV:子安武人)   DAMでカラオケ可







これをエロゲ仲間の前で全力で!歌ったら物凄くウケました

やはり名曲だというのがわかるんでしょうね

それよりも子安さんの良さが曲にも表れているというのでしょうかあ

歌詞も素晴らしいことはさることながら子安さんの声が魅力的ですね

みなさんも心を込めて全力で歌ってみてはどうでしょうか




それとリンクのふりぃでるとさんが賄賂が足らなくて城を追われたそうなので城を追われたタイトルが付きます


ではでは今回はこの辺で~ノシ
 

今回は適当にと~

ちょっと今現在マビノギにINできないってか家にいないので間空けないように適当にエロゲソング紹介しておきますw

水曜には戻れるんだけどマビノギの土日レベル上げができなかったからなぁ…

さてさてマビノギはいいからエロゲソングの紹介をします

今回紹介するのはこれ


幻想の城


暁の護衛~罪深き終末論~  OP

歌 榊原ゆい  DAMでカラオケ可 10月30日から








これのほかにも暁の護衛OPのTogetherやプリシパルの休日のOPのGuardian Heartが10月30日からDAMで配信されるようです

きっときっとゲームのほうはいつか紹介するよ!(良い厨二ゲーです)3部作なのに注意です(2はやらなくていい、むしろ1もだなry)

最近はあかべぇ系列はDAMで配信されるようになっているので嬉しい限りですね

JOYはALCOTが全力押してくれているので毎月入ってますが、そのほかにもリアルタイムリクエストにDUCAのアマオトなどcuffs系が増えているのですがいかんせん曲数が多すて票がバラけています、JOYのアカウントを持っているエロゲーユーザーや持ってないエロゲーユーザーはアカウントを作りこつこつ票を入れてくれると助かります
ちなみにこうなってます

CUFFS系
アイの庭/Duca(企画入曲)
Platonic Syndrome/Duca(企画入曲)
こころの種/Duca
向日葵/Duca
夏休み/麗華
アマオト/Duca
Especially for you/麗華
散歩日和/Duca
ツナグミライ/Duca
七色の空/Duca
フタリ/Duca
Love Clover/Duca
アリガト/Duca
いろんなカタチ/Duca
Cafe/Duca
カラフル Diary/Duca
クローバー/Duca (Cloverのこと?)
夢遥か/Duca
Love letter/Duca

入曲は2つだけで他は票を集めないと…それと忘れてましたがこちらはもう少しなので協力お願いします

約束の剣 ちづ 12490票 

戦女神ZEROのOPですね 他にもエウシュリーの曲はちづさんの歌だけリアルタイムリクエストに入ってますが…これらは知らないわ ですがオリヒメヨゾラの曲が欲しいところですね


さてさて紹介はこの辺で~ノシ

またまた紹介

新たにエロゲ枠にリンクを追加するのでまた紹介です

前回も紹介だったのでそれに付け足すのが早かったのですがさすがにそれはアレなので今回も紹介です

注意このリンクはエロゲ枠です


アリサ@NOAさんのブログ

キャラゲーってか、かわいい女の子とイチャイチャしたいらしく原画重視の傾向あり

真実の愛を歴史に刻むため、オーロラの見える国から白馬に乗ってやってきたロマンチスト。
職業はガラスの靴作り職人、趣味は向日葵畑の向日葵を数えること、特技は香りが移るほどのハグ、口癖は「うぉんむ、うぉんむ」「もはは」「ばふん」「がるーん」。将来の夢はワルツの似合うエロゲユーザー、好きな動物はバニー。
座右の銘は「私は満足できない。お前のバナナでは

それとあかべぇ信者で燃えゲー大好きな私とは逆の萌えゲー大好きタイプのようです

undertheinnocentsky



…やべぇ、ちょこっと盛りすぎたわ、具体的に言うと7割くらい盛ったわ

まあ、エロゲーユーザーはマビノギユーザーと違ってそこらへん寛容だから大丈夫だろう!!!


さてさて紹介だけなのでこの辺で~ノシ

今回は新しくリンクに追加した人の紹介です

今回は新しくリンクに追加した人の紹介です

ほんとはDAMに配信されてる暁WORKSのコミュのOP「内なる雨」のエロゲソングでも紹介しておきたかったのですが・・・先に紹介とかしておきたいので紹介とちょろっとマビノギについて書いておきます

てかもうエロゲ発売日前日だからなwww

とりあえ2日前に今回買うのがなかったので今日の20時あたりから私の反応がなくなりガチエロゲ遣り込み体制に入ると思います、スカイプとかしようものなら問答無用で無視するのであしからず

今回は祝福の鐘の音は、桜色の風と共にだけですね~ 他は評価次第で買うということで…ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~が物凄く設定ってか体験版超笑えたんで買いたいんですけど今月マビノギに1万5千くらい突っ込んでラノベに1万くらい使って中古のエロゲ3本買ったんで余裕ないですwwww

評価良かったらご飯抜いてエロゲ買います!!!




さてさてなぜかエロゲについて書いてましたがマビノギについて書きます

ワイバーンはもう今日までなので忘れている方は買いましょう!

私は計5匹買いましたね

それとなぜか記事が出てなかったので今回のキャラかについてです

ハッピーハロウィンタイトルは魔法攻撃力 3 増加 マナ 15 増加となっております

でもこれ韓国情報だからね!変わってる可能性もあるんであしからず、買う予定だけど2日後転生なのでまだ確かめられません

いつかブレイズをやるんだ!!!と信じて買います()


それと武器が完全に完成しました!!!


ハイロン




rannsu





ハイロンにライハンとランスにブラインド貫通を張りました

ランスのほうは保護P3回と古代粉3つでなんとかいけました

保護Pは安いときに11個買いだめしてるんでいいんですけどね


ハイロンの属性がアレですけどARしか使わないんでいいですよね!氷だからいちおマスリ用にもできるし!

ランスはどのぐらい強いかめちゃくちゃ気になります…




さてさてそろそろ本題に入っていこうと思います

まめ豆さんのブログ

めちゃくちゃほのぼのするブログです こんな頃もあったなぁと懐かしくなりながら楽しめる素晴らしいとこです
タイトルがひよこ豆なのはジェネレーションオブカオス的な意味でのひよこ豆だからです(誰も分からないよねww)

ひよこ豆さん


リンク(エロゲ枠)
マビノギのリンクではないのでマビノギユーザーのパンピーが行くことはオススメしません

たぬたぬさんのブログ


2次元妹とエロゲーが主食でシナリオも好きですが主に絵買いされている方です

絵買いされている友達はあんまいなかったんで傾向がよく読めませんでしたが・・・ブログでぴゃーが使われてたりとかノリやセンスは良い方でしょう、お坊ちゃんに選ばれてる時点でそれは確かだろうしな!!!

AXLさん ゆずソフトさん CUBEさんさんが好きなメーカーさんでドリームパーティーに行かれたりとか祝桜らじおでお坊ちゃんに選ばれたりとかなかなかのつわもののようです

なんかマビノギの紹介より力入ってないか?w エロゲだから仕方ないか()

妹は2次元!


それと今回のようにエロゲ枠を少しずつ増やしていくのでブログのエロゲについての記事が増えていくかもしれません…マビノギの記事をもっと書いてくれとか要望があればどうぞ~


さてさて今回はエロゲ1本しか買わない予定なので2日ぐらいで終わると思いますが、今やってる永遠のアセリアSEでテンションが上がりまくってそのまま「なるかな」に行って帰ってこない可能性があるのであしからず

それでは~ノシ

紹介のほうに纏めていなかったので

リンクに追加人たちを紹介のほうに纏めていなかったので纏めておこうと思います

それと前の記事でデモニックについて書いていましたが書き忘れがいくつかあったのでそれも書いておきます

某ブログさんのとこで見たのですがロードミッションで受注者は現在選択している才能の階級がマスターでなくてはならず、また入場の際にはPTメンバーはマスター才能を2つ以上所持してなければならないらしいと書かれていました

ほんとかどうか怪しいところですが影ミッションの等級が才能次第に変わったことを考えればネクソンならありえる話ですね、今回の影に行けなくなったのもシャマラのクエストが影扱いだったせいじゃないかと思ってるんで、それを考えると他のHD高級中級初級でも同じように修練才能が適用されると才能が低いと影にいけなくなるんじゃねえか?と危惧しています

最悪の事態はロードミッションだけこうなって他の等級は才能もってるだけで行けるというようなことになったときですね、めんどくさいし行けることにはいけるから問題ないよね^^とネクソンが放置する可能性があるのでwwww

いちお事態を想定して11月1日に修練才能のトレが終わってマスターになるようスケジュール組めば問題ないですね、杞憂であれば問題ないのですがね~

まあ、たぶんこれ初期バグの類でパッチが適用されたと…されたと考えたい!



それとデモニックと話は違いますがギルドの人たちはみんな知らなかったので、変身スキルは修練才能を冒険にすれば収集確率が1.5倍になります また変身する修練は普通に2倍になりますので高ランクで1匹しかいないの狙いで行く方は才能修練を冒険にしたほうがいいですよ!




さてさて書いておきたかったのは書いたので紹介のまとめをしておきたいと思います


緋崎美沙のブログ

私じゃなくて僕だよ!自称男の娘な廃人さんのお金の消費が激しい日々の日記です

更新がよくされててためになる話も多いのでおススメです

男の娘 みささん


まおっさんのブログ

更新が続くのか心配であるまおっさんです、別に脳筋じゃなくて弓も使えるよ!「DEX666のびぃすと」さんです

脳筋のまおっさん


ふりぃでるとさんのブログ

ゴレ師の聖地であるクィリン城の城主のふりぃでるとさんの愛と苦悩と赤字のお話です

ゴレ師の聖地のクィリン城 城主

やべえ6段来たわwwww

今日は転生日なのにレベルを全然上げてなかったのでWIZ回ろうぜ!と言ってギルメンとフレを連れてスカイプしながら回ってたのですがそこでデモニック武器の話になったのですが…


デモニック武器の修理費カリバーン張った武器と同じくらいらしいぜwww



なんでも完全修理しようとすると簡単に50万とか吹っ飛ぶとかどうとか

それとそもそも作るのが超大変らしい

具体的に言うとローズマリーの半分ぐらい頑張らないと駄目らしい

たとえばデモニックスケールアイランス

悪魔の鱗3=悪魔の鱗の欠片9
悪魔の塊8=悪魔の鉱石の欠片24
悪魔の目1
悪魔の刃2

そして素材追加報酬確率は5%程度とか(ここはよく知らんが)

たとえ100%出るミッションだとしても36周ですか…5%だと720周ですね…はい

しかもこれに1日3回制限が付くわけで…

それに材料の作成は基本36%ですからもっとかかるわけで・・・

これは現実的じゃねえwwww

※注意 どうも情報が錯綜しているようなので気をつけてください

というわけで1度作って貫通まで張っておきながらNPで安く売ったナイトランス6段を作ることになりましたwww


思い立ったら吉日と言いますしね、とりあえずフレの銘入りA級ナイトランスがあったのでそれの熟練を貯めて職人改造を何度かやり直し特別改造までこぎつけました

そして今こそ真価を見せる赤石108個!!!!

28回ぐらいでこうなりました



赤石




まさか成功するとは・・・今まで4本ほどランスぶっ壊してるんでこんなに簡単に行くとは思いもしませんでした

そして店売り細工道具を使うと…オプションが1個しかつかなくて…結局クレネド6個を使用しましたw

しかしランクは上がらず…そこから高級細工を35個買ってポチポチです!

20個くらいポチったところで運よく難関の3ランクを突破しました!

そこから2ランクで属性複数狙うぜ!と思っていたのですが、わずか5回でランク1になっちゃいましたww

そこで残りの細工道具を使うが残念ながら属性は付かず…

ここで諦めてたまるものかと財布を素早く確認し万札があることを確かめると1万ほど課金しに行きました

そしてとりあえず5000円ほど課金してまず最初の35個をぽちぽちし始めたらわずか9個でこうなりました


6段



よっしゃきたぜえええええええええええええええええええええええええええ

とか夜中であるのについ叫んでしまいましたね

その後に来るのは果てしない悲壮感でした、、、これマビノギゲームクリアじゃね?wっていうwwww

それで細工道具がたくさん余ってしまったのでどうしようかこれ・・・と思いなんとなくランク2の属性3電撃のランスがあったので4回ほどぽちったらこうなりましたね

4段



もうなんか無性に悲しくなりましたね

まあ、とりあえずこれで武器は完成したので…頭のクラショ範囲20でも買おうかなとモチベーションをなんとか保ちながらブログを書いている次第です、荒っぽい指輪よりも範囲欲しいですね、私範囲17なんでかゆいとこで手が届かないんですよね

さてさて6段属性6できたよって自慢したかっただけなのでこの辺で~ノシ

カラオケにないエロゲソング

マビノギについてばかり書いていてはアレなんでカラオケにないエロゲソングを紹介します

だいぶエロゲソングがカラオケに増えて来たとはいえ魂響とかAnswerが残念すぎるとかいうこともあったので(ぶっちゃけ別の曲かと思ったよ!ちゃんと仕事しろよwww)カラオケにないエロゲソングも紹介していこうと思います

まあ、ほんとはエロゲソングは曲として聞くんじゃなくて動画として、さらにその場面を想定しているものだから曲単体として聞いてもそれでエロゲソングとしての評価を下せるとは言えないんですよね、挿入歌ならなおさらですね

だからこうやってエロゲソングを紹介しているのはあまりよろしくないのですが…ぶっちゃけると先に曲聞くと感動が薄れることもありますし、、、でも私が困るわけでもないし、エロゲの布教のためなら良いよね!とか開き直って紹介してます

なんでこんな意味不明なエロゲソングの真理について語っているかというとリアフレのエロゲーユーザーがこれ神曲じゃね?とやたらと薦めてくるのがウザかったので教えを説いてあげたらなぜか感動されたということがあったのでry

ちなみにこれを真面目に取るとコンサートとかを全否定してるんじゃね?本人映像なにそれ美味しいの?3次元なんていらねえよ!(世界観を壊すので)となるのでご注意ください(リアフレは気づいてないようです)

さてさて2次元万歳と落ちが付いたところで(というか一般人は???しかでないと思うが少々端折りましたし)曲の紹介に入っていこうと思います



boys, be "stand up"!!

ぜったい絶頂☆性器の大発明 ED

曲 akari カラオケ なし









ほんとに素晴らしい曲ですね、初めてこの曲を聴いたときは感動して泣きましたね

毎朝これを聴いて一日の活力を得ています

これは歌詞を見ながら聴くと最高な曲ですね、1回目ということでなるべく曲単体で聴いてもこれは神だと思えるような曲を選びました

ちなみにこのエロゲーは抜きゲーです☆ タイトル見たら分かるよねw 

バカゲーとしても優秀でこれに出てきた道具一覧の動画とか最高でしたね


それとついでにリンクを追加したので紹介しておきます

緋崎美沙のブログ

私じゃなくて僕だよ!自称男の娘な廃人さんのお金の消費が激しい日々の日記です

更新がよくされててためになる話も多いのでおススメです

男の娘 みささん


さてさて紹介も済んだのでこの辺で~ノシ

お金の稼ぎ方!

お金の稼ぎ方!

前回のでるとさんのコメントに答えてお金の稼ぎ方を紹介します

今回紹介するのはNPの稼ぎ方です

今日びマビマネーとか使い道あり余ってる方が多いと思うのでNPのほうを先に紹介します

NPの簡単な稼ぎ方は

マビマネーを使ってMOMで売れる商品を買う>>>MOMに流す

これが一番安全というか王道ですね

他にもMOMで安い商品を買い高く売るというMOMの転売という方法もありますがリスクが高すぎるのでおススメしません、最近では印章が来たので生産細工が…なことになったりとか怖いですからね

その他にも本国で細工R1やR2がすでに付いた状態のものが箱から出るようになったりしてますから…

私の予想では細工R1のクラショ細工20とかも箱から出ますということになると()

さすがにここまで来るとひどすぎるので…でもありそうなネクソンは怖いですね


さてさてここまでだと全然参考にならないと思うので例や商品の仕入れ時期について書いていきます

MOMで売れる商品をどうやって稼ぐかですがこれについてはまずMOMでどの商品がいくらで売れるか把握しておかないといけません、基本的に500NP~2000NPくらいで売れる商品をチェックしておきましょう(アップデートが来る前に韓国情報で事前の用意をしておけばスタートダッシュで差がつけられます)

商品の仕入れの基本としては露店巡りです
、ここで安くマビマネーで買いMOMに流しましょう

そして稼ぎ時なのはネクソンのばらまきが来たときです対象とするのはレアエンチャ素材です

ちなみに私の中でのNPのレートは高級細工基準で40万=150NPとなっています

これ以上の利益を出すものなら速効買いです


例を出しますと人形術師ランダムボックス

これで美味しかった商品はハードパンチ素材、貫通素材、チャンピオンナックル図面です

これらの商品の最低値は2M貫通は1.5Mまで下がっていましたね

これらをMOMに流します、チャンピオンについては途中でデモニック武器の情報が出て安くなってしまいましたけどね…(こういうこともあるので韓国情報はこまめに見ることが必要です


ちなみに私はチャンピオン図面を2M程度で買い1500~2000NPで捌きウハウハしてました



ハードパンチ、貫通素材も一時期1500まで行ってそれで捌きたかったのですが残念ながらシェナン釣り箱でも出るのでなかなか上がってくれませんでした・・・

人形アップデートでは刻まれたESが2000NP程度で売れていたのが美味しかったですね

まあ、最近の方針としては新武器がおそらく11月1日くらいに来ると予想しているので貫通、ハードパンチ素材をハウジングで超高値で出してトリアナ相場を吊り上げしつつ、MOMの値段が上がるのを待っているところですね

※しかしながらネクソンの思惑一つでばらまきが来て大損することもなきにしもあらずなので、アップデート日まで、または木曜を警戒しましょう


てかこんなこと買いて大丈夫なのか…お金の稼ぎ方となると汚い話にしかならなくなるからな…

このコーナー続ければ続けるほど私の評価がどんどん下がっていくようなry

さてさてこの辺で今回は終わりということで!

これを書いている間ずっとスカアハ釣り放置ch移動逃げをしていたのですがコール中級が1冊釣れました^^

これで2Mですか…ぼろい商売ですね^^

ではでは~ノシ

※スカアハ釣り放置は運が悪いと1日中やってもつれないことはざらなのであしからず

さてさて石化ペット来ましたね

さてさて石化ペット来ましたね

とりあえず私は3匹買いましたね、それと性能についても少し書いてこうと思います

冥帝のワイバーン

・召還時の攻撃範囲はTHドラゴンよりも広く、防御15保護10下げる効果がある、この効果は重複せずに上書きされる、効果時間は5分 これとは別にスクリューアッパーで下げることも可能 
効果対象は武道、WIZの敵には全て適用されるがぺ中のガスト、マスリ、ホローには効かなかったらしい
ちなみに硬直時間はルドルフと同じくらい


・石化ブレス…要らない子 現段階ではアイドラと同程度の硬直しかないしかも直線状にしか打てない ランク上がれば硬直時間延びるかどうかは不明 ちなみにマスリには撃てないようだ

・デビルクライ 相手の動きが遅くなるだけ? よく分からないスキルビーパー落とせるって書いてあるけど

・ワイバーンの骨 むしろこれが強い、このワイバーンを殺すと100%ドロップする。これを使用すると2分間22%なのか20%なのかしらんが20%ぐらい火力が上がる 骨はペットに入りペットにヒーラータイトルが付くことからポーション扱いかと

あとイウェカもといゴミ箱が新しくなり交易服が出るらしいですが…みなさん買うのやめたほうがいいです

ただのゴミ箱ですから!!!!

まあ、これくらいかな

そういえば取引掲示板にポーシャ服の細工R1が売りに出てたからメモ飛ばしたんだけどいくらになることやら…
落札できてるといいな(遠い目

メモ飛ばした後でイリアの交易来なかったら意味なくね?wとかめっちゃ思ったんだけどな()

落札できてると良いと思う方面、落札できてないほうがデモニックに金かけれてたんじゃねと思ったっていう

もっと早く金策初めて200Mくらいあれば余裕だったのになwww

22時追記

ポーシャ服62M+解除代で買いましたwwwww

てか売り主に他の人たちはどうでしたか?と聞くとみなさん10M+モノとか交換系が多かったそうで…

やりすぎたわwwwwww

まあ、自分の金銭感覚だとこれぐらいが妥当なので出したので後悔は…後悔はしてないよ!!!!!

しかしこれでお金がけっこう減っちゃってもう銀行に22Mしかないんですよね、11月までには60Mに戻しておかないといけませんね

それと買ったやつはR1の交易12だったんですが、昔30万で買った交易細工が4個あったんで使ってみました

1個目は交易速度16が付きました!!!

さすがですね、ですが16じゃ満足できないし、まだ3個あるんで再度チャレンジしたところこうなりました


po-sya



それで18ついたんで満足して止めましたw 後2個しかないしね

交易細工ばらまきが来たらまたやり直すかもしれませんがw

まあ、18ならそうそう負けることはないでしょうし、、、氷晶さんは20だけどな!!!

これで限定品のライバルに絶望を見せてやるぜ フハハハハハハハハハハ

これで本国では冬に予定されてるイリア交易来てもいつでも勝てるな!

さてさてSAOP読んでる途中なのでこの辺で~ノシ

さてさて遅れましたが今月のエロゲ予告です

さてさて遅れましたが今月のエロゲ予告です

遅れた理由はいくつかあるんですが一番の理由は体験版が出てすらねえのに予想なんて無理だよおおおおおおおおおおおおおおおということです

ぶっちゃけ体験版出てないのに予約とか…よほどお気に入りのメーカーか金持ってる人じゃないとできないですね

評価出ないと一切買わないといった人たちもいますが…

しかしそういうのは間違いだと思います!


やはりお気に入りのメーカーなら多少怖くても買うのがエロゲユーザーです

地雷を踏んでエロゲ評価サイトに地雷キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアとか書き込みするのも一興です

そして評価出る前に神に出逢えた時はヤバいですね、言葉では表せないほど快感です

結論

エロゲーユーザーは変態でマゾでどうしようもない人です

真のエロゲーユーザー目指してみんな頑張ってください

急に意味不明な論理展開を見せましてすみません…

実はかなり煮詰まってるんです…最近エロゲできてないんでwwwww(家に知り合いが泊まってるんで集中してできないんだ・・・)


さてさて私のことはいいとして早速エロゲ予告を始めましょう








月に寄りそう乙女の作法

Navelの作品ですね、ここは神である俺つば意外は初心者向けのエロゲとなってますが体験版やってみないことにはどうにも…さっきみたら出てたのでプレイが終わりしだいこの記事に書き込みます

判子絵じゃないだとおおおおおおおおおおおおおおおお

となにやら反響を呼んでいるようです、このメーカー女子がみんな同じに見えるまるで判子で絵をつくったようだと「判子絵」と呼ばれているんですが…判子絵に見えないというのはどういうことですか?Navelさんw

10月11日追記 

とりあえず体験版やってみましたが評価は一言ですね「劣化版乙女が紡ぐ恋のキャンバス」設定が似すぎなんだよwwww 2番煎じすぎる

同じ女装主人公でスペックが劣る ライターが複数なので違和感がある というか最初の部分性急すぎるんだよ
題材が芸術系ということで似ている まあ、こんなところがいけなかったな

乙女が紡ぐ恋のキャンバスの前に出てれば多少評価は変わっただろうに…まぁ、これをプレイしたことがある人なら私と同じ評価を下すでしょう やってない人なら多少違う評価を下すかも・・・

というか話が変わるたびに俺つばと一緒で「ドゥッ!」って音がして幕が変わるの止めてくれwww

まあ、Navelにしてはそこそこ良い作品だとは思いますがこれが神になるかと言われると…無理でしょうね

さすがに私情が入りすぎていると思うので今までのは見なかったことにしてください()

評価待ちをするんだ!

それと乙女が紡ぐ恋のキャンバスについては今度紹介しときます

花色ヘプタグラム

Lump of Sugarの作品ですがまぁ安定のキャラゲーでしょうね、シナリオが平凡ですね、体験版やった感じからもいつもどおりかと思われます

Hello,good-byeがこのメーカーでは好きだったんですよねシナリオとかアレだったんですがOPとBGMに惚れました、でもこれ選択肢で強制終了されるバグがあってだな()


あなたの事を好きと言わせて

デュエルしろよ!でご存知のプラリネです、まあ、平凡なんですよね~グラフィックも悪くなくテキストも良いが・・・シナリオ期待できそうにないよな() ライターが多いのでちょっと怖いです評価待ちをおススメします


おたマ! ~おたく仲間はちっこいマニア~

ユニゾンがどこに行きたいのか分からないwww  期待はしないってか地雷にしか見えない


恋色マリアージュ

絵は良いですけど他はryってメーカーですが体験版まだやってないんで後で書きます

10月11日追記

テキストもよく絵も良い、主人公がおっぱいおっぱい言いまくってるけど実はできるというのも私は大好きですね

ですが怖いんですよね~ 体験版までができすぎてて逆に怖い これ体験出るの遅すぎましたしHシーン追加してたら遅くなりました()2ヶ月ほどってのが…その間体験出てなかったのがさらに…ということで私好みですが評価待ちですね


サナララR

古参ほいほいですね 懐かしいと買いに走る人もいるでしょうがリメイクなのか追加部分だけなのかわからない

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に

緑茶ですね恋空良かったから買いに走る人けっこういそうだな、まだ体験版出てないんでそれ待ちで

ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~

今月の私の大本命です え?抜きゲーはお前やらないんじゃないかって?ここのメーカーバカゲーとして私好みの作って来るんで買うしかないんですwwww

それと設定が最高だったよ! お前らも体験版やってみろよ マジで腹がよじれたわwww

そして歌が最高ですムービーじゃなくてこの紹介の後半の2番目にかかる曲ですね(ああいうの大好きなんです)

CHU→NING LOVER

止めておいたほうがいいです、私のカンが地雷だといってます

ヒミツのオトメ

言うまでもなく地雷です、それと延期してます

魔王と踊れ! CODE:ARCANA

ここのメーカー嫌いじゃないんですけどね、まあ、RPGとしてはアレでシナリオもアレでといわれてますが、私は王道もの好きなんでそこまでひどくはないと思うんだけどねw


ミライセカイのプラネッタ


体験待ち

流星のアーカディア

Claymore

この世界の向こうで

なんか同人っぽくて絵が受け付けなくてヒロイン3人の割りにかかくがちょっと高いので体験やってない・・・


なんか最後の方は急かされて書いてたんで適当になっちゃいましたがまあ、いいかw

後で体験版をやりしだい書き込んでいきます

ではではこの辺で~ノシ

珍しく連打でラノベについてです

珍しく連打でラノベについてです

つい設定買いしてしまったものでSAOと似たようなやつですね


オーバーロード


その日、一大ブームを起こしたゲームはサービス終了を迎えるはずだった。
――しかし、
終了時間をすぎてもログアウトしないゲーム。
意思を持ち始めたノンプレイヤーキャラクター。
なにやらギルドごと、異世界に飛ばされてしまったらしい! ?

骸骨の肉体を持つ最強の大魔法使い――モモンガの本当の伝説がここからはじまる!



オーバー



元はWEB小説らしいのですがこの本を読んだ後WEB版を読んだのですが…

別物になってんじゃねえかwwww

無論悪い意味で別物とかではなくて良い意味で別物です、新キャラとかも出てますし、展開全然違いますから・・・

WEB版はちょっとやりすぎじゃね?w 一般人は引くんじゃね?と思いましたが書籍の方はどんな感じになっていくのか…気になるところです(虐殺のとこまで行ってないんでw)

主人公TUEEEEとかネトゲー大好きな人にはオススメの一冊ですね

今回もこれの紹介がしたかっただけなのでこの辺で~

ノシ

ソードアート・オンライン プログレッシブ来たあああああ

ソードアート・オンライン プログレッシブが10月10日に発売するそうです



SAO



これは≪アインクラッド≫攻略を第一層から描いていく≪プログレッシブ≫シリーズです



「このゲームはクリア不可能なのよ。どこでどんなふうに死のうと、早いか……遅いかだけの、違い……」茅場晶彦によるデスゲームが開始されて一ヶ月。この超難度のVRMMO内で犠牲になったプレイヤーは二千人にも及んだ。
 ≪第一層フロアボス攻略会議≫当日。自身の強化のみを行うと決めて、≪ソロ≫として戦うキリトは、会議場に向かう中途で、最前線では珍しい女性プレイヤーと出会う。強力なモンスター相手にレイピア一本で戦い続ける彼女は、あたかも夜空を切り裂く≪流星≫のようだった──。
 キリトが≪黒の剣士≫と呼ばれる契機となったエピソード『星なき夜のアリア』、さらに≪第二層フロアボス≫攻略戦にまつわる、とある少年鍛冶職人の悲哀を描く『儚き剣のロンド』他全三編を収録!



みんな知っていると思うけどいちおということで

今回はこれだけなので~ノシ
プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
