

人形来たぜえええええ

人形来ましたね~

自由板見てバフが良いので買ったのですが…


mabinogi_2013_01_31_002.jpg


メインインベ死にました…

10マスでぽーしょんどうにかしろとかちょっとひどくないですか…

これFLCにも入れられるようにならないとなぁ

ちなみになんか自由板に召喚すると重いっていうのを見たんで実際に召喚してWIZ行ってみたんですが超重いですwww

つかさ、、、まともに戦闘できなくなったんだが…

あれだ重力タイムクラスの状態になってスキルは出ないペットは出ないぼこぼこにされる

買った意味なくね?wwwwwww

メインインベとスペックに超自信がある人だけ勝ったほうがよろしいかと

その他の雑多な情報は召喚はいちいち鞄クリックして使わないといけないので鞄が毎回閉じられます、人形たちのセリフがバグってるなどですね


なんかコラボ来ましたね~

マビノギでなんかコラボが来ましたね~

とりあえずリンちゃんが好きなのでカードはりんちゃんの分だけ買って二次タイトル取得しに行ったのですがダンジョン長いです…

久しぶりに行きましたけどまずいし長いし飽きる…ほんとだるかったよ

格闘トレとかしながら行ったんで余計時間がかかりましたよ…

それで取得の仕方はなんか情報出てそうで出てないんでてきとうにまとめておきます

てかWIKIに載ってるんでどうぞ見てください

マビノギWIKI


取得スキルも一般廃人なら当然の如くクリアしてそうなので割愛しますね

まずダンジョンの生成条件ですがたとえメモ持ってない人が作ったダンジョンでもOKです、一度クリアした人以外が作ったものならOKみたいですね

それとなんか二次タイトル取得のためにカード4つとか買っている人がいましたが、そもそもカード買わなくとも二次タイトルはゲットできます

必要なものは取得スキル、メモ、ダンジョンの条件を満たしている以上です

ぶっちゃけフレがプレカ買ってダンジョン行くのに付いていく>フレが箱を開けた後メモを貸してもらう>自分の箱を開ける>これで二次タイトルは取得できます

メモを貸してもらえば済むだけの話です

フレがいない可哀そうなぼっちは諦めてプレカを買ってください

まだ性別関係あるのかとかは実証してませんがネクソンのことだからメモとスキル、ダンジョンの条件これだけでいけるんじゃないかと

とりあえず私はミクとリンのタイトル手に入れたので行きませんけどw

今から行く方は便乗すればよろしいかと~

それとメモが消えるとかWIKIに書いてあるけど私の場合消えなかったのですが…まあ、本人は持ってるから問題ないと思うけどね

それと今回もまた箱はゴミがひどいとうちのギルドの箱師が言っていたのでおススメしません

まあ、ほしいものは特にないしねw


さてさてこれ書いときたかっただけなのでそれでは~ノシ

すみませんやっとブログ再開できそうです

ブログ全然更新できなくてすみません

パスワード類書いた紙全部行方不明になってマビノギもできなくなる始末…

昨日やっとみつかったんで、またブログとマビノギを再開しますね~

マビノギの方は美味しい配布やAP4倍とかがあったらしいんですが…まったく参加できないとは残念でした

ブログの方もクリマスにやるエロゲの紹介や新年にやるエロゲについて書くの楽しみにしてたんだけどな…

まあ、それは置いておいて今月のエロゲの紹介をしていこうと思います












大図書館の羊飼い a good librarian like a good shepherd

今月の大本命! もう予約しています、体験版もすでに4周目に突入しました。実を言えば体験版の主人公の超能力設定を生かすことができるかどうか心配かなってとこですが…その点を除けば文句なしなので楽しみですね~


GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~

シナリオを気にしてはいけません…ぶっちゃけフェルシス以下のシナリオだろう…あれからけっこう延期したのでマシになってることを祈ります。私はもう予約してあって買うんですけどねwww このメーカー好きですから!突貫あるのみです


木洩れ陽のノスタルジーカ

まだ体験版出てないんでそれを待ったほうがいいかと

しろのぴかぴかお星さま

こういう雰囲気のゲーム苦手なんで体験版もやってないんだよな~ なのでノーコメントで

星彩のレゾナンス

絶対地雷です テキストがひどかった…読めたものじゃなかった しかも百合ゲーらしいです  Yatagarasu(八咫鴉)前作は神だったのに今回は期待できないんじゃないかな まあ評価待ちを薦めます

夏の終わりのニルヴァーナ

ぱじゃま…評価待ちを薦めます 体験版やってないからなんとも言えないけど評価待ったほうがいいよ

プリンセスキッス! ~少女1000年紀物語~

曲は好みだけど、存在すら知らんかった…ノーコメントで!

ミライセカイのプラネッタ

面白そうに見えますけど、これ動画見れば分かるように5回目超延期してて体験版も出ていませんw 私も気になってたんだけどとりあえず体験版と評価待とうか…

えすっ娘クイーン ~会長のメイド達~

スルーでおk

輝光翼戦記 銀の刻のコロナFD

個人的には超好きなシリーズなんで買おうかと思ってますw 評価も普通でシナリオ期待しちゃいけませんけどRPGと王道好きな人にはいいかもね ちなみにFDだから本編同梱版からどうぞ 個人的に好きなだけなのであしからず

この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY

有名作品のFDですね、私はここのメーカー合わないんで… 本編好きだった人はどうぞ

時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-

レイライン第2作です、ぶっちゃけ短いしシナリオ期待できないからスルーでいいかと第一作好きだった人はどうぞって感じですね

マテリアルブレイブイグニッション

期待はずれだったデュアルセイバー系列のFDですね、、、デュアルセイバーは良かったのにどうしてこうなった…ああ、曲は良いですよね、曲は、、、絵奈ちゃんがやっとヒロインになるようですが…遅すぎるよ

さくらさくらFESTIVAL!

さくらさくらのFDですね~ というかずいぶん見てなかったがここの会社大丈夫なのか…さくらさくらは良い萌えゲーの王道みたいなものなんで好きな人は本編からどうぞって感じですね

※これからは動画にはなかったものです

真剣で私に恋しなさいA1

マジコイのFDですね色々なキャラの新ルートと後日談ですが…これA1~A5までの分割商法するらしい…よほど好きな人意外は全部出た後のセット買ったほうがいいんじゃないかな、私はシナリオ良くないし戦闘のテキストあれなんで買わないけど ちなみにDL販売なのでHPへどうぞ


つか2月激戦区じゃね?wプリズム◇リコレクション! パステルチャイム3 バインドシーカー ハピメア LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた- 虚ノ少女 5タイトルか…ハピメアは体験版出てないからスルーでいいとして、イノセントグレイのとこは欝ゲーなのでやる気ないから放置でも3つか…金が無くなるわ~

そして3月はグリザイアの楽園が出ますよ~ グリザイアは大体展開読めてましたがどこまでが自演なのかが凄く気になりますね~ そこらへんは分からなかったわ 姉さんがとても可愛いです!

書きたいことだいたい書いたんでこの辺で~ノシ
プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
