

さあ5月のエロゲ予告だ

さあやって参りました5月のエロゲ予告です

もっと早く書こうと思ったのですがマビノギが忙しすぎたwww

1日3~4時間もログインログアウト繰り返すの疲れたよwww

マビノギのイベント結果は秘薬86個 粉1630個でした

さすが周年イベント超美味しかったですね


さてさて今月は買いたいものが多すぎて金が…

マビノギも課金したし、先月も結局3本買うとかして苦しいのですが、買いに行きます!

ではではまず動画をどうぞ~













お嬢様はご機嫌ナナメ

体験版やった感じでは私が主人公と合わなくて微妙だったんですよね、良いとこで切ってはあるんですが不安も拭い切れないというとこでしょうか、いつもの私なら買いだったのですが、今月買うのが多いんで止めておきます、取り敢えず前作の乙女が紡ぐ恋のキャンバスのような感じだったら絶対買いに行くんで評価待ちです


グリザイアの楽園

今月の大本命1 すでに予約してあります

1部2部と神が来て最後の3部には期待せざるにいられません
姉さんの出番がついに来るうううううううううううううううううう


執事が姫を選ぶとき

アゴ 回避余裕


逃避行GAME

個人的には悪くないと思うのですが人気がないですよね、今月お金がないので様子見です
ヒヨコストライク嫌いじゃなかったし期待!

LOあんぐる!!

ロリコンほいほい
ロリコンがけっこう特攻するようです

炎の孕ませ“わんぱく”おっぱいお嬢さま学園 ~「昔の姿」になって女湯フリーパス! スカートめくり放題! いたずら中出し・孕ませ天国!~

昔からあるとこですね、抜きゲーです

Magical Charming!

体験版2分で切りました
シナリオなんてものはないんで回避余裕です

シロガネオトメ

個人的にはここのメーカー嫌いじゃないんだけど主人公女×ヒロイン男の娘ってどこに行くんだよwww
様子見


ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-
今月の大本命2 買い以外にないぜえええええええええええええええ
体験版やって惚れました、気になる方は体験版どうぞ


双子座のパラドクス

体験版やった感じではちょっと恐そうだったんで余裕の回避でした
ここ嫌いじゃないけど読めないんだよwwww

らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!

かなり癖がある作品です
好き嫌いがはっきり分かれるので体験版やってみて会う合わないを見ましょう
好きな人は買いに行くみたいですね、ちなみ私は無理でした


レミニセンス

今月の大本命3 体験版で惚れたぜええええええええええ
神、この作品は神になるんだと信じています
取り敢えず変なとこで終わらないで欲しいです
3部作で2作目()なんてことはしないで欲しいなあ
何気にこれが一番今すぐやりたいな


女装海峡

男の娘ゲーですねてか男の娘メーカーとして有名?ですね
男の娘好きな人はどうぞ




さてさてこんなものでしょうね

最近何の紹介もしてないので何か紹介しようと思います

気が向いたら更新すると思いますので

また~ノシ

今回の美味しいイベントについて

今回のイベントは超美味しいので絶対に暇な人はやるべきです!

具体的にどれだけ美味しいのか書いていこうと思います



スタンプを集めてタイトルをアップグレード!イベント


このイベントの美味しいところは3つです

1つ目は
カムバックキャラをPTに入れているとAPが2倍貰える

2PCでない人はPT掲示板に探せばロックの掛かってないカムバックキャラがいるPTがあるので、影ミッション取る>PT破棄>影に入る>PT掲示板からPTに侵入でAP2倍で影でプレイできます(フィニ全て~のも探せば大体あります)


2つ目は
忘却の秘薬

これは銀行移動が可能なのでメイン垢の全キャラでスタンプ集めに走ります、まずやるクエストはスキル、カムバック、絵、ブラックドラゴンこれで1日6枚貰えます、この数×いるキャラ数貰えますから超美味いです

ちなみに私が貰える合計になる秘薬の数は6×11(キャラ)×17(日)÷10(スタンプ必要数)=約112個、つまり秘薬はカードと同じくらいの価値と考えれば112×500NP=56000NP

とても美味しいイベントですね☆


3つ目は

高級なんたらの粉


これは精霊の餌に最適でかなり高く売れます、精霊については50のキャップ開放来るだろうからまだまだ価値あるだろうしな、現在の売値は1個25万1セット2.5Mくらいで売れます

これから値段が下がるとして2Mで売れると想定して、サブ垢を総動員してスキルとカムバックで1日2枚だけ貰って今からなら10日やって2セット貰えるでしょう

今のとこ私がやってるキャラ数は56(キャラ)×2(M)×2(セット)=224Mの儲けになる予定です

凄く美味しいイベントですね

ちなみに毎日これらを続けることができる忍耐力と精神力が必要になるのでご注意を


さて美味しいイベントなのでみんなで美味しいふぁんじ~らいふを楽しみましょう

ではでは今回はこれだけなので

また~ノシ
プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
