

シューター来たよ!シューター

シューター来ましたねシューター

でもINT上げてないんで上げなくても良いよねということで習得すらしていません!

ということでシューターについては触れずにイベントと生産スキルについてのみ書きます

イベント

悪夢イベントですが前の悪夢よりも難易度上がってますwww

そして貰える報酬はどれも魅力的でないという…銃とか作り手の補正あるらしいからかなりダメ違うし要らないよこれは…

3回やってきましたが時間の無駄にしか感じない()

みんなする―しましょう


生産についてですがだるいですwww

今の期間なら2倍なので上げないといけないけどだるいなww

ヒルウェン工学はとりあえず3階で敵を一掃してドリルやってるのが良いですね、1階とかやってられない…

廃人はアイドラ召喚ずっとやってドリルやってましたねwwww

後ゴーレムの取り巻きに突っ込んで行って一掃してドリルやってる人もみかけましたけどだるそうだったなぁ



シリエンの方は2階で十分シリエンが取れるので2階でやってれば問題ないと思います


それと毎日クエストが両方あるのでそれをやると多少のたしになります


つか書くことないわwww

他の事とかは常識だと思うので書きません

それと6月7日のログインインベント忘れずに~


ではでは超手抜きで()ノシ

6月のエロゲ予告

すいません、先月のエロゲ予告から更新忘れてました

マビも書くことなかったし、紹介したいエロゲもなかったからな~

ラノベの紹介でもしとけば良かったわ…

今月は多分更新すると思います、マビもシューターの事とかあるしね、6月6日に韓国情報を検証できたらブログを更新しようと思います、それと6月7日のロナの日は22時にログインイベントあるので忘れずに~

ではではこの辺でエロゲ動画をどうぞ~













最初はムービーになかったものを紹介

BUNNYBLACK3

ソフトハウスキャラの作品です、門を守るお仕事が最悪でしたがまた続編か…このシリーズ続きますね~ 私はこのシリーズはあんま好きじゃないんですけど、ファンが買いに走りそうですね、まあ、気になる方は1の体験版からどうぞ

真剣で私に恋しなさい! A-2

3980円でDL販売オンリーです、今回は葉桜清楚ちゃんと紋白ちゃん(ロリコン共歓喜)、クッキー4ISですか、私も清楚ちゃんと紋白ちゃん気になるんですがきっと全部出ればまとめた奴が出ると信じて待ちます、続編ですので気になる方は最初からどうぞ

ちいさな彼女の小夜曲

体験版出てないし、HP全然更新されてないんだけど…多分出ない


ここからはムービーがあったものです


Berry's

ヨスガノソラで有名なメーカーです、はっきり言って典型的なキャラゲーですねシナリオに期待してはいけない、それとサブヒロインも多いようなのでサブ>メインヒロインな方は止めた方がいいんじゃないかと

フレラバ ~Friend to Lover~

体験版やった感じ悪くないというところですね、でも私こういうの苦手なんですよね、ラブラブル ~lover able~は良かったから買うって人が多そうですね、体験版やって好みならどうぞ突撃、それ以外の方は評価待ちを勧めます

ギャングスタ・リパブリカ

はっきり言ってここのメーカーと合わないんですよね…体験版もどうも好きになれませんでした、そして良い作品になるとは思えない…というのは私の意見なので気になる方は体験版どうぞ、絶対好き嫌いが分かれると思います、評価待ちを勧めますが…

魔導書の司書

エロだけしか期待できないかと、シナリオ毎回アレだからなここは…個人的には絵も合わないのでスルーです

幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~

今回の大本命です、しかしながらダブル主人公?なのか視点が変わるのがイラっとします、主人公は一人にしてほしいわ…そして確実な厨二枠です、厨二大好きな俺は特攻しますが厨二大好きでここのメーカーも愛してるって人以外は評価待ちを勧めます、シナリオは前作を見るに期待できないけどな! 厨二成分が足りない俺は特攻します

なつくもゆるる

体験版なかなか面白かったです! はるまで、くるる。クラスが来るのかどうか楽しみですね~ 大本命2にするかどうか悩んでます、面白いので興味のある方は体験版をどうぞ~ 下ネタ連打は大好きですって人にお勧め、あとやたらロリロリがry

せんすいぶ!

エスクードの最近の作品大好きだったのに急にどこに行くんだ…取り合えず体験版まだ出てないので待ちの一手です

双子座のパラドクス

私は完全に合いませんでした、ダブル主人公止めてくれ…それと怖いです、なので評価待ちを推奨

星ノ音サンクチュアリ

ま~まれぇどなのでエロいだけだと思います、シナリオなんて…でも曲はぜひとも欲しいですけど、取り合えず好きな人はここのメーカー好きなんで買う人けっこういそうだな

BRAVA!!

なんか良さげらしいんですけど、どうも手が出ないんですよね、バトル、バトルさえあれば…、なんか体験版2が出てそれが良いらしいので1で買うのやめた人はやってみることを推奨

君と彼女と彼女の恋。

体験版はよ! 

どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~


今回はどうも俺との相性が悪いようなので買いません、それに客観的に見ても微妙なんですよね、気になる方は体験版どうぞ



今月はこんなものですね、そこまでの期待作はないのでのんびりできそうです

さてさて今回はこの辺で~ノシ



プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
