スポンサーサイト


1月のエロゲ予告

遅くなりましたが1月のエロゲ予告をしたいと思います

早くしないと発売日が近いのがったのに…

ではでは始めます~




















きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-

これ体験版やってみたのですがなかなか面白かったですよ~

こういう主人公は嫌いじゃないですね

ただ……日常会話壊滅的に面白くない

ほんと淡々とエロゲーのテンプレをこなしていっているようにしか見えなくて……

でも、戦闘に関しては意外に面白かったので少しは期待しています

気になった方は体験版をしてみてはどうですか~?



「きみと僕との騎士の日々 -楽園のシュバリエ-」情報公開中!





Bradyon Veda



きたあああああああああああああああああああああああああああ

大本命☆


バトルが熱いです

私は暁worksの信者なんで超期待しています
(お金が無くてまだ予約してないんだけどなwww)

エロブラウザゲーに3万も使ってしまって…(しかもさらに使う予定)

なんかいつもの絵とは違うんですが、私は基本バトルが熱ければ特に何も気にしないんで普通に特攻します

コミュクラスの物だったらいいなあと期待しつつ発売日を待ちます



ブラディオンベーダ 応援中!





12の月のイヴ


絵とOPは凄く良いと思うよ

絵とOPはな……

体験版の時点では分からんが怖くてこれは買う気になれんだろ…

様子見推奨

評価良かったら買います!




世界と世界の真ん中で

キャラゲーです

せめてもう少しシナリオに力を入れて欲しい……

絵は凄く良いと思うんですけど私基本キャラゲーは眠くて寝るか精神に来るんでできないんだよなあ

キャラゲー大好きな人たちは今回もまた特攻するでしょう




MeltyMoment -メルティモーメント-


前のPriministAr -プライミニスターはマジ千里ゲーだったからな…

体験版やった感じじゃどうなるか分からんかったし

でも怖いんで様子見推奨




MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!





キスアト Kiss will change, my relation with you

どうせまたギガマインだろ…

怖すぎて行きたくないですが絵に誘われて訓練されたエロゲーユーザーは特攻するようです





戯画「キスアト」応援中!





新・白銀のソレイユ -ReANSWER-

ソレイユシリーズは個人的には嫌いじゃないんですけど……予約して買うほどのじゃないなあ

鋼炎のソレイユ -CHAOS REGION-はハマったけどなっ!

体験版もまだ出ていないし、様子見推奨ですね



SkyFish最新作『新・白銀のソレイユ-Re ANSWER-』を応援しています!!






さてさて今月はこのぐらいかな

それと2013年のエロゲランキングを見つけたので今度にでもブログを更新しますね

ではではこの辺で~ノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジンキ・エクステンド買いました。


で終わったらツイッターでやれって怒られそうだから…そうだなぁ、うーん。
元気でエロゲやっとるかね?(謎

No title

う~ん…2月~4月までのエロゲ予約数が半端ないことになってるので今月は自重の予定…w
とりあえず角砂糖の作品には期待をしてるけどたぶんいつもの角砂糖なんだろうなぁ~w

あと俺の中ではminoriはedenで死にましたwww
ってか電気外祭の会場で代表に馬鹿みたいに宣伝してたけど売れるのかなぁw

Re: No title

> ジンキ・エクステンド買いました。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタ

あんなのジンキじゃないって原作ファンに相当叩かれていた作品じゃないか()

インストールしたけどクリアした覚えがないな()

ロボット物で良いエロゲか……マブラヴ、村正、バルド、デモンベインぐらいだからなぁ

創世奇譚アエリアルなんてどうかな?

合う合わないが激しくロボットってか? 戦闘機物じゃねえか!ってツッコミはなしでお願いしますって作品だけど私的には神を付けても良いほど気に入った作品だよ(周回する気は100%起きないがな!)

中古とかで安いし初回特典版にはこのシナリオライターの前の作品のアルテミスブルー(前半はかなり良い作品 ただしおまけなのでHシーンなし)も付いてくるので1本で2つ分のエロゲが楽しめます

※アルテミスブルーは初回特典版じゃないと付いていないので付いているかどうか確認しましょう

URLどうぞ 体験版やってみれば合うか分かると思うので~
         ↓
http://www.akabeesoft3.com/products/aerials/index.html


>で終わったらツイッターでやれって怒られそうだから…そうだなぁ、うーん。

???????



> 元気でエロゲやっとるかね?(謎


最近はラノベを読んでてあんまエロゲしてないな~

今月買ったのは東京バベル、恋愛0キロメートル(PSP版 新ヒロインのために)、大図書館 放課後しっぽデイズ(キザ様のために!)くらいだしなあ

それよりもエロブラウザゲーにガチでハマってエロゲ買う余裕なくて笑えないよ…

Re: No title

> う~ん…2月~4月までのエロゲ予約数が半端ないことになってるので今月は自重の予定…w

そうですよね・・・1月はとりあえず大体スルーでも問題ないけど

2月

相州戦神館學園 八命陣
ハピメア -Fragmentation Dream-

3月

大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-
Clover Day's (ALcot)
英雄*戦姫GOLD
銃騎士Cutie☆Bullet
ハロー・レディ! (暁WORKS)
はるかかなた (SORAHANE)
レーシャル・マージ (AXL)
恋剣乙女 ~再燃~

4月

恋がさくころ桜どき
天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA
魔女こいにっき(ライターがはつゆきさくらの人)

というのが私の買いたいなあって物ですね

3月がちょっとおかしいですけど… さすがにこれだけも買えんぞwwww

俺がいつも買うメーカーさんがどうしてここまで揃ったんだ…

これは新しくエロゲ買うの自重して体験版を全裸待機しないといけないな



> とりあえず角砂糖の作品には期待をしてるけどたぶんいつもの角砂糖なんだろうなぁ~w

角砂糖は私の中ではいつか、届く、あの空に。にしか記憶が… うっ、頭が……


> あと俺の中ではminoriはedenで死にましたwww
> ってか電気外祭の会場で代表に馬鹿みたいに宣伝してたけど売れるのかなぁw

そんなに宣伝していたのか…夏空のペルセウスがエロかっただけらしいからな…

minori……efはインストールしたけど起動はしていない()edenは買ってすらなかったな

バ、バトルがないのがいけないんだからっね!

No title

原作ファンにたたかれたと言われてもだ、俺は原作ファンじゃないからそこん所はなぁ…。たまたま安かったから買っただけだしw

だが俺には許せない事が一つある。
それはパッケージのアングルだと主役機が格好良いのに、正面から見るとACVDのパッケージロボみたいによう解らん顔をしていると言う事だ!!
まことに解せぬ!!

まぁ、原作を知らないから、あれのどこが悪いのか俺には解らん。

Re: No title

すいません、ブログを全く覗いてなかったので返信遅くなりました

原作ファンじゃないなら……そこまで気にしなくても良いのかな?

まあ、ロボットがカッコ悪いのは我慢するしか()

私も原作は読んでないのでどこが悪いのか良く知らないんですよね……まあ、あれが良い作品かと問われるとあんまり……としか答えられないが
プロフィール

zebulu

Author:zebulu
鯖:トリアナ

ギルド:夜天の書

キャラ:zebulu

戦闘が好きだけどPSがないよ!

トリアナ鯖の人はいつでもフレ募集中なので気が向いたらフレしてやってください!

ヒルウェン工学マスターなので銃の作成依頼等あればどうぞ~

ラノベを愛し、エロゲを嗜み、アニメを・・・・

リンクフリーなので勝手にどうぞ~

私のほうでも勝手にしますが!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
黄昏のシンセミア
『黄昏のシンセミア』を応援しています!
グリザイアの果実
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
グリザイアの迷宮
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
はつゆきさくら
2012年の最高エロゲ候補です
「はつゆきさくら」応援CHU!!
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -
王様大好きだ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
アルカナオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンク(エロゲ枠)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
